スポンサーサイト   
本を探してます。   
やっぱりダイスキ、劇団ひとり。
でも顔はやっぱり竹野内豊が一番よなぁー。
う~~ん、すてき。
今日バイト中、こんなことばっかり考えてテンションあげてた。笑

また劇団ひとりの本にはまった。
前に一度読んで昨日また読み始めた。
んだら夜興奮して寝れへんかった。
んで今日バイト先に本もってって休憩中よんでたら
鏡に映る休憩中の私がちょっとインテリにみえた。
自分に酔ってます。笑

さて、前置き長いけど、この段落が本文。
あたし文書く能力ないです。
何の本さがしてるかって、
絵本なんやけど、どこの本屋さんに行ってもないねん!
アマゾンで探しても在庫切れ!!
ないとなるとそれだけ人気の絵本なんや、ってことでさらに読みたくなる。
「いけちゃんとボク」って絵本。
誰かもってない??
スポンサーサイト
              
コメント

ぬぁー!
その本知ってる!まきも読みたい!!
こないだ、なんかのテレビで泣ける本第一位で紹介されてたのんやろっ!?

ちょっと興奮して2日連続でコメントしてしまった。。。w
---------- まき [ 編集]* URL * 05/13, 00:32 -----

まき>
 そうそう、テレビで言ってた!!
 お母さんとテレビみててサッとあらすじ紹介してたとき、
 「今のだけじゃ泣けへんわーー」
 って言ってたけど、私は隣で号泣してたから。笑
 全部読んだらきっと涙でぐちゃぐちゃなる。
 はやくよみたいーーーーーーーーー!
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/15, 19:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
