スポンサーサイト   
あるある   
GWも今日でおわり
明日からまた学校。
(「また」ってか春学期まだ一回も授業出てないけど)
GWはほんまにゴールデンやった。
毎日遊びまくった!!
昨日は鳥とたわむれた(?)し、楽しかった。
今日はお父さんとお母さんとなんばパークス行って楽しかった。
来年は今年以上にGWが終わるの嫌なんやろなぁ。
どうしよ、一人暮らしで・・・
自分が液体だか固体だかわからんような生活してたら。。笑

今日、明日からまた頑張れるように晩御飯は焼肉いった。
電話で予約をしていったんやけど、
お店入って
「予約してます毛利です」
って言ったら
「ありがとうございます。毛ー利ー様ご来店でーーす」
って店員さんが叫ばはった。

なんか違和感あるなぁ、って思って予約のメモみたいなんみたら

「モーリー様4名」

って書いてた
うちの家族、日本人ですけど。。笑
ずっと何百年も日本人です。

そういやあたしのあだ名も毛利をポーリーと聞き間違えられてそのまま
ついたあだ名やっけな~。
全国の毛利さんに間違えられたことないか聞いてみたいわ。
半数は外国人に間違われたことあると思う。
スポンサーサイト
              
コメント

あかん、モーリーおもしろすぎる!!!!!
えぇなぁ~ゴールデンなウィークで・・・
あんさ、USJ行こ!
まじで!
やけど、もうちょっとだけ待ってな(笑)
---------- ぼん [ 編集]* URL * 05/06, 23:12 -----

モーリー様、それおもろいっ(笑)
店員さんに叫ばれたとか、ちょっと恥ずいな(笑)
---------- モーセ [ 編集]* URL * 05/07, 08:00 -----

☆ぼん☆
 おもしろいやろぉ~。
 (注)あたしやなくて店員さんな!
 USJいこいこ~~!
 今日ゼミで先生に
 「就活で落ち込んだらずっとUSJ行って気晴らししてた」
 って言ったらめちゃくちゃうけてくれた笑
 USJ無理でもあいてる時間にお茶しよ!!
 大阪くるとき言うてって!笑

☆モーセ☆
 はずかしいやろ。。
 「もーりーさまご来店でーす」って
 叫びながら誘導されるからなんか・・・
 なんて表現するんかわからんけど結構注目されてる気分なるんね!
 誰もみてないやろけど・・・笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/08, 23:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
