スポンサーサイト   
STRESS知らず 親知らず   
どうでもいいけど、
今日、髪きった!
ばっさり切ったらちびまるこちゃんみたいになった!
でもだいぶスカーーーっとした。
自分で切ったわけやなく切ってもらったけど、
切り落とされていくとこ見てるだけで気分爽快。

んで家帰ってきて部屋の大掃除した!
普段のぞかへんとこのぞいてみたらホコリ発見!
そうじき発明した人素敵!!

就活で大量にたまった会社のパンフレット。
クリアファイルに丁寧にファイリングしてたの。
実に、40ポケットファイル×6冊!
結構説明会参加したんやなぁ~~。
一つの企業にだいたい2ポケットつかってるから・・・
計算はできひんけど、100以上説明会いってるな。
んでもってその説明会参加したなかから、
選考落ちたとこがもちろんほとんどで。。
今まで縁起悪いから、って捨ててなかったけど!
もうええ!!捨ててまえーーーーーー!
って落ちた会社のパンフレット全部すてた!!!笑
これがたぶん今までの人生でみつけてきた数々のストレス発散法のなかでも、
一番スカッとした!!!!!!!笑
ディス・イズ・ナンバー・ワン!!

めちゃ気分すっきりしたのに、
口の中が激しい!
1回んときの夏休みに歯医者に通ってて親知らずを発見された。
「冬にぬくから半年後にまた来てください」って言われて・・・
あたし今、何回生だ??
4回生だ!ってことはあれから2年半くらい?いや、もうすぐ3年??
今になって親知らずだかなんやか知らんけどだいぶ口の中で暴れてる。
抜くのって痛いらしいね。
親知らずない人って現代人らしいね。
あたしは原始的なんやろなぁ~~~。
今年は花粉症にもなったしなぁ~~。

ふと、今年のお正月に「凶」のおみくじ引いたことを思い出した。
まだ5月はじまったばっかやけど、なかなか凶な今日この頃よ?

GW終わったら歯医者さがそー。
家の周り歯医者さん多すぎてどこがええんか分からん。。

歯医者探すのってむずかしいよなぁー。
だって口の中のぞかれるわけやから結構はずかしいやん。
竹野内豊みたいな歯医者さんに口のなか見られたくないわぁ~~。
かといってめっちゃヲタクみたいな気持ち悪い人にさ、
口ん中手入れられるのもいややん。
しばらく歯医者をみつけるまでに時間がかかりそうだ。
スポンサーサイト
              
コメント

このブログのデザインめっちゃ好き!!!
歯医者さん、ええとこ紹介しよか?
宝塚やけど(笑)
竹之内豊みたいな人でもなければ、
オタクみたいな人でもないでw
若干ボケの入りかけっぽいおじいさん!!笑
---------- ぼん [ 編集]* URL * 05/04, 12:29 -----

ぼん~♪
 せやろ~ALWAYS三丁目みたいやろ!
 この時代に生きたことないけど・・・
 なんか懐かしいよな。笑
 竹之内やなくて竹野内です!!
 あたしがA西くんの名前ド忘れしたら怒るくせに~~。笑
 ボケ入りかけの歯医者さんはこわいです。
 宝塚まで遠いうえに頼りない歯医者はいやや。笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/04, 21:40 -----

親知らず僕も最近4本一気に生えてきた。しかもそのうち2本はそっこうで虫歯なった。ほんま早熟この子ら。
---------- つかさ [ 編集]* URL * 05/05, 02:14 -----

つかさくん
 つかさくん??ってあのつかさくん??!
 えええ~~~~~!!!!!!!!
 むっちゃ久しぶり!(><)☆☆
 でも最後にメールしたのは2ヶ月前か!笑
 親知らずってそんなにいっきににょきにょき生えるの?笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/05, 23:49 -----

親知らずは歯科医によってちゃうらしいよ!下手やったら抜いたら腫れるねん…

俺は近所にうまい人がおって、前にその人に抜いてもらったけどなんともなかった!
---------- mikio [ 編集]* URL * 05/06, 01:07 -----

うちも親知らずらしき歯が生えてきたー(゚∀。)
ううううーー(>_<)いたい・・・。
---------- yuri [ 編集]* URL * 05/06, 01:22 -----

歯医者だけはまじめに行きなさいってうちのお母さんはこの22年間ひたすら言ってる。
---------- かな [ 編集]* URL * 05/06, 15:06 -----

そうだよあの司くんやで。でもいつやろ最後のメール。ディズニーランドの時か。違うか。
---------- つかさ [ 編集]* URL * 05/06, 17:25 -----

mikio>
 しゃっちょーーー!!!
 親知らず情報ありがとう~☆
 社長の家の近所ってことは尼?笑

yuri>
 うわーなんか最近あたしの周り親知らず率高いねん。笑
 周りの様子みてうつるんかな?笑
 一回丸ビルいかなあかんなぁ~。
 ごはんやさんやっけ?カフェやっけ?

かなさん>
 歯って放っておくと大変なんですょね。
 しゅん。。
 明日にでも予約します。笑
 ほんまに痛い。。

つかさくん>
 そう!最後はディズニーランドんとき!
 ちなみに、つかさくんのブログ見て初めて知ったんやけど、目薬って防腐剤入ってるんやぁーーー!恐ろしい。
 目も歯も大切に。!やね。
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/06, 21:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
