スポンサーサイト   
悩む前に・・・   
悩む前に行動せよ、
ちゅうことを就活を通して学んだつもりやったけど、
悩みます!!!!!!!!!

GWですっかり怠けてしまった。
この前やっと1個内々定もらった。
第一志望のメーカー。
そして残りの持ち駒が人材派遣とSEとしての採用IT会社の最終。

んががががーー、微妙なんです。
人材派遣は興味あるけど働きたいかはわからない。
SEはプログラミングとか興味あるかさえもわからない。
それを面接で正直に話した。

面接官:「コン演の成績あまりよくないけど、プログラミングできる?」
あたし:「やったことないです!☆」
面接官:「パソコン興味ある?」
あたし:「ブログはたまにやってますがHPは作れません!」
面接官:「IT系会社に入りたいの?SE興味ないでしょ」
あたし:「仕事としてやってけるかは頑張り次第なので・・・
     できることは全部やります。」
面接官:「就職あまくないよ」

で終わった面接。はっはっは落ちた。って思ってたのに通過やし。
最後の質問なんて明らか答えになってないのに。
こんな奴を最終面接にとおすなんて実はこの会社名前ばっかりで中身だめ??
って疑ってしまうやん。

気合充分で挑む面接よりちょっと気抜いた方が断然とおる。
なんてことでしょー。
来年の今ごろどこで何してるんやろぉ~~。

内定一個目で満足して就活おわるか、
まだこれから続けるべきか。

全然わからん。

内定もらってないときは「2,3個もらってから一番良いとこ選ぼ」
って思ってたけど、いざもらったらもうこれで良い気がする。
でも周りの話きいてると、あとで後悔するんかなぁ~~。

でも持ち駒微妙やし。。
メーカーで残ってるとこってES通過でこれから1次面接や。
Cラーメンの会社は変人採用って言ってはったから
どこまで私の変態ぶりが通用するか挑戦したい気もする。笑
ここの会社なら「電車の屋根」とか「音姫」の話しても大丈夫な気する!
(しつこい・・・?笑)

内々定の辞退っていつの時期までできるんでしょー。
わかんない。

とりあえずGWは遊んでリフレッシュしよ。

この火曜&水曜はGWやと思ってたら学校あったのね。
知らずにゼミサボってUSJ行ってたょ。。
スポンサーサイト
              
コメント

ぽ~内定おめでとうv-238v-238v-238
辞退の期限は会社によるみたいよ~v-219
うちも内定もらった後は、ほんとに行きたいとこだけに絞って地味~に続けようかなと思ってるよw
取り合えず、GWはゆっくりしてね♪
---------- まる [ 編集]* URL * 05/03, 18:12 -----

まるるん!!
 4月のはじめにハブで会ったとき以来ね!v-20
 あの日以来、あんまし人に会わんくなったのよ。w
 まるも就活続けてるんかぁ~~。
 ふほーーーーー。とりあえずケーキたべよv-522
 いつだったか2年前?みたいにプリンのやけ食いしよ。
 もう胃が若くなかったりしてなe-282
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/03, 23:35 -----

ぽーりー、内定おめでとう☆
良かった◎良かった◎

勘違いでゼミさぼってUSJ行ってるのがウケる(笑)
ぽーりー(笑)
---------- モーセ [ 編集]* URL * 05/07, 07:56 -----

モーセ!!!久しぶり!元気にしてるん?
最後にモーセと会ったとき帰り道
「またメッセでよろしく!」って言ってたのに
全然オンラインなってないやん!!笑
またしゃべろなあぁ~~~☆
モーセもUSJまぜてほしいんやろ(^皿^)
まぜたるやん笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/08, 23:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
