スポンサーサイト   
太った?いいえ、一時的にむくんでるのです、多分。   
昨日は8月31日。
そう、世間のよい子じゃない子たちが慌てる日です。
うちの弟&弟の友達もその悪ガキでした。

31日まで夏休みの宿題をためるのじゃ。
私もその昔慌てるタイプの奴やったから気持ちは分かるけど、
自分でためた宿題は全部自分でやってくれい・・・

慌てる弟が「これあげる」って普段より優しくお菓子をくれた時は
ちょっとこわかったです・・・笑
後で聞くと、やっぱり宿題ちょっと手伝ってあげたお礼だったそう。
ロミオとジュリエットの読書感想文らしくて・・・
高校んとき、ロミジュリの劇をやったことがあったから
台詞まで知ってた私は素晴らしくもお助けできたのですなぁ~
弟の友達にも、、、
「読書感想文?!今からじゃ本読めへんやろ。ツタヤいきなさい」
って天使のようなアドバイスをあげたそのお礼でもあったみたい。笑
お役にたててなにより

ちゃんとみんな睡眠とれて、
9月1日、今日の予定はバイト・・・
これもえなりかずきにそっくりな店長がのんびり屋なせいで、
夜中に、「毛利さん、お願い、明日8時からお願い。」
って・・・シフト表前日夜中にしあげるのやめてください・・・
引き受けるあたしって暇人ですか、善人ですか?!

9月1日のコーヒー屋さんは忙しいのです
今日は8時から3時半って言われて楽勝やから夜中の電話でも引き受けたのにさぁ、
約束の、休憩30分がなくなりました。
結果グダグダになりながら7時間半立ちっぱなし、走りっぱなしで疲れた。
サンド作るたんびに、「あぁ、自分で食べたい」って思うしね。笑
「スマイル0円」なはずが、「スマイルマイナス100円」って感じちゃうかなぁ。
明らかみんなしんどくて引きつったスマイルやもん。笑
おもしろかったけど

けど、レジでマイナス2810円だしました。
どこで間違えたのかごめんなさい。
不調です、不調です。。。

あまりにもレジのマイナスが大きくてかなり責任感じました。
2810円、ってあたし何時間ただ働きしたら返せる額?!
って考えて、へこみました。
(ANS:4時間弱です。←きびしいw)

だから帰るとき、ドトールパン6つ買って帰りました。
810円のお買い上げやから。。。気持ちだけでも・・・

で、買った6つのパンを持って、大阪駅までの帰りみち、
指をエスカレーターんとこで挟みました。
へこむ。。。ってか痛い!!
疲れのピークで意識がモウロウとしてて、気づけば血ドボドボでした。笑
(食事中の方すみません)

なんか調子わるいなぁ~~
ってときは、みんなも気をつけて。

ではっ

PS>今ドトールから電話あって、あたしが出したマイナスの分のお金がみつかったそう・・・レジの奥に落ちてたって。。。
とりあえず、よかった・・・w
スポンサーサイト
              
コメント

うちも、レジをやった経験があるからわかる。
違算を出すと、へこむ。汗
---------- たか [ 編集]* URL * 09/03, 00:48 -----

・・・文香の話はちゃんとオチがあっておもしろい!!誰かさんと大違い!!(え?)

ってか指挟むとか痛いじゃん(゜ロ゜)

文香は善人でもあり暇人でもあったのじゃないかな??w
ドンマイ(・♀・)ノ”
---------- yuri [ 編集]* URL * 09/05, 20:20 -----

たか>  たかたか!実はねぇ~、違算出したあの日以来、、、
        レジ任される回数へりました。笑
      へこむ、へこむ。。。そのうちクビかも。。。

ゆり> 誰かさん、ってだれだろう?だれだろう~~♪ね?笑
     指いたいよ。けどやっとかさぶたになったわ☆
     よかったよかった。    

---------- ぽ [ 編集]* URL * 09/07, 17:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://popopopochan.blog17.fc2.com/tb.php/15-f4e74005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
