スポンサーサイト   
桜吹雪   
今日、梅田でランチを食べながら外ぼーっとみてたら桜吹雪!
いいねぇ!!!!風流!!(?)

と食べ終わって外でたらほんまに風きつくて風に押されながら歩いた感じ。。
そのあと行った説明会で友達に会って、あたしはその子の前に座ってたんやけど、
「背中になんかいっぱいついてんで・・・
って花びらつけたまま社内を歩いてた。。
がんばれ、わたし。。
そいでカバン中も花びらが・・・
受付のとき髪の毛にからまってなかったことを祈ります

しかし最近よく疲れる。
就活はじめるまで、バイト朝8時入りしてたり1限でも三田におったのが不思議。
いつからか、なまけすぎた・・・
毎日帰宅してから30分はお昼寝しとります。
・・・なのにSEの面接で「この仕事だいぶキツイの承知だよねぇー」
っていわれたとき、ノリで
「体力に自信あります!」って嘘をついてしまった。
SEの仕事をしっかり理解してなければ、
一番ついてはならぬウソをついてしまった罪悪感は2日経った今も忘れない。
でも嘘がばれなかったのか、嘘と気付かれ次こらしめられるのか・・・
その面接の通過連絡がきた。。。
やばい。どっかでさりげなく体力ないって訂正しとこ

先週か先々週までほんまに夜もしっかり眠れんくらい就活に悩まされたけど、
最近はなんでかなんでもできる気がしてきた。笑
どっからその自信がわいてくるのか、なんで何でもしよう、って気になったかはわからんけど。
周りが内定もらいだして、私はまだまだやけど
逆にみんなの後ついてくほうが一緒に戦ってるより楽なんかも。笑
妙に自信家。
でも能のない自信家は否定される。

気をつけよう。また病み期に入りませんよーに!
スポンサーサイト
              
コメント

ぽーりー、今からでも遅くない!鍛えるんだ、体力つけるんだ(笑)
そして、次の面接でムキムキのぽーりーをアピールすれば大丈夫!

俺さっぱり内定でんから、もう嫌になってきたわ(笑)
あー、もうイヤっ!ポっ♪
---------- モーセ [ 編集]* URL * 04/14, 00:07 -----

モーセ
 うちのお母さんと同じこというなぁ。。
 でも寝太郎やからそんな体力つけるんめんどくさい。笑
 はよ内定ほすぃ~よな☆
 早く髪の毛染めたい。
---------- ポ [ 編集]* URL * 04/15, 20:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
