スポンサーサイト   
私の未来予想図・・・☆   
この前、卒業式にいってきた。
なんか先輩たちの最後って気が全くせず、
林家ペーパーのように写真を撮りに行ったような気分。
「みんなーーーー!きれいよ!!!!ハイ、チーズ!!

来年、振袖よりもぜったいはかまを着たい。
でもチマチョゴリも着たい。
でも卒業式であえてチマチョゴリはどうなんやろ。
1年かけて迷いまくろ!!
来年の今ごろは卒業かぁ~~。
ほんまに卒業できてるといいぬあ~~。

この前、父方のおじいちゃんとおばあちゃんの金婚式やった。
父は3人男兄弟やから、
おじさん2人の家族と、うちと、じっちゃんばっちゃんの
全部で15人でお祝いした!
なんともええこっちゃ!!
素敵や!!!!!!!!金婚式って!
15人全員で出かけたのってたぶん初めて。

お墓参り行って、
中華料理食べに行った。
かえるが意外とうまいんだぁ~~~

んで写真屋さんに行って家族写真とってもらった。
良く言えば、華麗なる○○のポスターみたい!!笑
うん、わかってるって、言い過ぎやし。美化しすぎやし。笑
でも、クラス写真みたいに(?)
ああやって正式な場で並んでおしゃれして撮ること
ってうちの家族ではめったにないこと。
並び方も決まってるんやね!!
長男家族は左側なんやな!知らんかった!
私は背の関係で弟よりもずっとちっこいから上の段のはしっこやってんけど、
家族全員見渡して「おーー!ここにおるん、みんな毛利か!!」
って思ったら不思議でもあり、ちょっと気持ち悪かった。笑

家族写真が終わって今度はおじいちゃんとおばあちゃんの2ショット。
寄り添って、おばあちゃんがおじいちゃんの腕に手をまわしてて、
二人ともニコニコしててめちゃくちゃラブラブやった。
50年も一緒におってこんなにラブラブっていいなぁ~~。
ってほんまに暖かかった。
50年前は2人から始まって3人こどもが生まれてお嫁さんもらって、
孫がうまれて15人になって・・・
ああああああああ。泣けてくるじゃないか?!
写真屋さんでちょっと泣きそうになったし。笑
最近涙もろい。

涙もろいといえば、今TVドラマが最終回ピーク。
結構泣いてます。
今日は、ドラマやないけど、フィギアスケートみて涙した。
2年くらい前に織田くんが優勝したNHK杯を見に行ったとき、
その場にいたってのもあって織田くんが泣いてたってのもあって
もらい泣きしたけど、今日のはTVで見てて号泣やし。
高橋くんは竹野内豊に似てないか?!
いやー、かっこいいじゃないか!
お尻もきゅんと上がってるし!
見た目だけやなく、銀賞ってすごいやん。同い年・・・
しっかりしよーー、もらい泣きしてるだけじゃダメかもしれん。笑
スポンサーサイト
              
コメント

ぽーりー、ほんまにおもろいなぁ(笑)

確かに高橋くんのお尻はきゅんと上がってたな(笑)
なんというか、あの曲線はかなり洗練されていたよ。
---------- モーセ [ 編集]* URL * 03/23, 04:20 -----

来年の卒業式はYゼミ全員集合したいなぁ・・・☆

あ、こないだ面接でK大の子が言うてたけど、高橋君は普段は超地味で目立たんねんてさ。
そういうところがかっこいいじゃないか!w
---------- まき [ 編集]* URL * 03/23, 18:25 -----

はろー☆
文香のパパも男3人兄弟なん!!ようぴーのパパも!w
そのパパは娘三人で、ちなみにパパ方のおばあちゃんは三姉妹だった・・・ 3ばっかりだーw
私、高橋くん超ラブです!!一度でいいから生で見たい!そして、触れたい!w
---------- よぴ [ 編集]* URL * 03/23, 21:18 -----

か~え~る~
ケロっケロ♪
華麗なる○○に大爆笑!!笑
---------- ぼん [ 編集]* URL * 03/24, 17:39 -----

モーセ!
 4時半にコメントするなょ~~~。しっかり寝よーぜ!^^;笑
 でもお尻にはほんま癒される。
 あんなお尻になりたいです。

まき!
 ほんま来年の卒業式たのしみや♪
 え?!地味?!気のせいやろ、気のせい(-3-)ノ

よぴ!
 久しぶり!!!!!
 おお~~元気かい(^△^)
 「3」のつく兄弟・姉妹ええなぁ。
 いつも不思議やねん。
 3人兄弟とか姉妹ってどんな気持ちなん!?

ぼん!
 ボンもかえる食べてそうやな。。笑
 華麗なる○○は理想のビジュアル系家族。
---------- ポ [ 編集]* URL * 03/26, 13:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
