スポンサーサイト   
もやっと   
モヤっとボールを投げつづけたらちょっとすっきりした!!

今日ひとつ、いいことがあった。


ちなみに、こっからの話 関係ないけど・・・

最近自己分析をすると、どーゆーわけか落ち込みます。
わたしってちっぽけな人間だなぁーと。
ポーリーは自分大好き人間やと色々な人が思ってるから、
「え?!ポーリーでもそんなこと思うん?!」
って今日二人もの人にびっくりされました。

えー、自分のことは大好きです。笑

でも、ちっぽけはちっぽけや。

「自分に何ができるか考えなさい」
ってこの前どっかの会社の人事のおっちゃんに言われた。

私にできること?!

「別にビジネスでなくていいんだよ。
  ビジネスで生きようと考えなくてもいいんだよ」

っておっちゃんは言うた。

ビジネスで生きないってなんじゃ?
学校の先生とか?
教職とれってか。。

って思ったけど、
たぶんおっちゃんの言いたかったことは違うと思う。笑

私の好きなことを活かして、社会に貢献できること!
そう!!!!!!!!

子どもを産もう!!笑

今年の末に一人産んで、来年からも年子で産みつづける。

日本は今、少子高齢化で悩んでるね。
特に高齢化、って言うけど、
私は高齢化の役に立てることってあまりできないかも。
となると、少子化対策か。

政治家のおっちゃんたちが頭かかえて対策とか提案していくよりも、
私が子どもをたくさん産んだ方がもしかしたら社会の貢献度が高い?!!

いっぱい産んで、地域で「子育てはすてきよ」って講演会を開いて
お金もらって教育費を稼ぐのだ。(これビジネス?)

イッツ・マイ・理想!!

でも現実はねぇ~~~。

スポンサーサイト
              
コメント

ぽーりーにできることは、こうしてブログを書くことです。
そのおかげで俺はこれを見ながらニヤニヤできます(笑)

あとは面白い話を面白おかしく話せることです。
そのおかげで俺はぽーりーと話すとケラケラ笑えます(笑)

ぽぉーりぃー(笑)
---------- モーセ [ 編集]* URL * 01/30, 02:03 -----

まきもほんまちっぽけやわ。。w
なんもでけへんわ、この人!!って自分で考えてて思うもんw
まぁ・・・気持ちに正直なのが取り柄かしら?w そのせいで問題もあるんやけどさ(^^;
まきも少子化対策しか貢献できひんみたいやわ!その前に、相手探しから始めるわ!!w
---------- まき [ 編集]* URL * 01/30, 02:36 -----

モーセ
 あら~じゃあこれからも日記かいてくわ☆
 この前誰かに奇奇怪怪って言われた気するけど・・・
 たーはーって笑ってちょうだい!

むき
 ほんま正直よな!笑
 うらやましい!☆
 おにぎりみたいな赤ちゃんうも!!



---------- ポ [ 編集]* URL * 02/03, 20:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
