スポンサーサイト   
新しい発見・・・   
今日はバイト~~。
せっかく春休みなはずやのになんか・・バイトって色気ない
去年の今ごろはタイ行くの楽しみにしてたのに~~。

今日は、朝起きて家中の掃除して、
3時からバイトでバイト先でも冷蔵庫と冷凍庫と売店周りを掃除しまくった。
めーーーーーーーーーーーーーちゃキレイになったぞ
冷凍庫掃除してるときは、
「もしこのまま掃除し続けたらキレイに死ぬんかな」って考えた。
でも結果まだ死ねないって気づいた。
私の人生に生きるという希望があってよかった。

そんな掃除バイトがおわって
帰るときいつもどおり大阪駅から電車に乗りました。
各停やのに結構混んでる時間なんね。
私は座ってました。
2Mくらい離れた私の前に男Aと男Bがいました。
男Aは私の前のドアにもたれかかってます。
男Aの顔がよくみえます。
男Bは私に背中をむけてるのでどんな顔してるのかわかりませんが
男Bはドアにもたれかかってる男Aを熱く包み込みました。

ポーの仰天度20

きっと欧米でいう「ハグ」やろなぁ~
って思いながら・・・
こっから私の男AとBの観察は始まりました。

熱い抱擁を交わした二人の男。
男Aは照れながらも喜んでます。
男Bの顔はまだ見えない。

男A 結構ぼーっとしてる。
男B そんな男Aにちょっかいをだす。男Aのほっぺを両手でつねる。
  (つねるってか顔を引き伸ばして遊んでた)
男A 「やめろー」っていいながらやっぱりどっか嬉しそう。
   顔をつねりつづける男Aの両手をはらうかと思いきや、
   二人はそのまま仲良く両手をつなぐ。。

ポーの仰天度50

電車は西九条についた。
西九条は阪神電車の乗り換えと西九条に住む住民がおおいので結構人が降りる

男A 男Bの背中を押し、空席に男Bを誘導する

ポ やっと男Bの顔が拝見できる!!!!!!!と期待 わくわくどきどき

男B 私の視線を感じてか、こっちをみる
   硬直

ポ ・・・・硬直。 ぎく!!

ダメージ200!!

男Bの正体は・・・

うちのバイト先の常連さんでした。

      気まず・・・

お互い軽く会釈して私は次の駅で降りました。
家がある駅やから降りていいんやけど、
気つかって降りたって思われたかな


もしかしたら、かなりの確立であの二人はホモかもしれない。

私はホモの人を単純に祝福します。
同性愛がどうとか、アメリカでは認められたり、認められてなかったり。
でも認める認めない以前に、

地球上では生き物の多くは、オスとメスがくっつきます。

いずれ後世を残すための本能なのかもしれない。

でもホモとかレズとか同姓を心から恋愛として愛す人は、
そう多くいなくて、そんな環境下でも相手をちゃんとみつけられて
あんなにラブラブな二人は運命なんだなぁとうらやましかった。

どうかお幸せに~また明日ドトールで会いましょう。。
スポンサーサイト
              
コメント

ぽ~のブログにコメントすんの久々やわぁv-221
某バナナの国で男性同士のカップル(スペインで結婚済み)を目の当たりにした私としても、ぽ~みたいに見てしまうやろうけど(笑)幸せでいいなぁ~って思うv-238
ただ常連さんってのは・・・キッツぃな~v-15!!!w
しかもお互い会釈する仲って!!笑。
次会った時の反応が楽しみやなwww
---------- まる [ 編集]* URL * 01/25, 00:41 -----

おまる、
 まる久しぶり!!!元気?e-247
 この前、旧食でまるがごはん食べてるのみた!実はみてた。笑
 そっか!スペイン行って入籍すればいいんやな!勉強なるわe-149
 
---------- ポ [ 編集]* URL * 01/25, 21:40 -----

私もホモ賛成派です!
世間のステレオタイプがあるから気まずいんやろねー
でもびっくら仰天だよね!!!
---------- かな [ 編集]* URL * 01/26, 17:06 -----

かなさん、
 ホモ賛成な人がまた増えた!!e-269
 でもってレズはどですか?笑
 私はレズもええと思います、でも、言い寄られたら断ると思ぅ・・・
 同性愛を応援ってむずかしい。。
---------- ポ [ 編集]* URL * 01/30, 00:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
