スポンサーサイト   
首都ってスゴイ!!   
今日、東京に行って来た~。

前に行ったのが、11月やからまだ2ヶ月半前。
なんや、あたし結構関東進出してるやん!
って前はディズニーやったけど、今回は・・・

意外なことに、就活で。笑
「え?!ポー就活してんの!?」て言われるけど
いちお・・・

ってか、何がなんでも関西圏内で就活して、
就職先も関西希望や!あたりまえや!!

って思ってたけど、
とある企業に何気なくエントリーしてWEBテスト受けたら通過したから、
説明会と面接案内に行ってきました。。
WEBテスト通過第一号やったから嬉しくて行って来た。
だって国語と歴史の成績が散々で今まで落ちまくってたから

遠いぜ、首都。

ってか夜行バスでいこうとおもったけど、
2日前にメールがきて「会場は東京のみ」って書いてたから
新幹線しか予定あわへんかったし。
でもいいんだ。富士山を15年ぶりくらいに拝見できたのだから

東京に泊まって秋葉原に行ってみたかったけど、
明日は都市防災のテストやし泣く泣く帰ってきた。
東京の友達にも誰にもあってないしほんま滞在時間3時間の旅でした。

次就活で行くことがあるなら、泊まってゆっくりしたい。
表参道と六本木ヒルズと渋谷で遊んで夜はお台場のホテルに泊まりたい。
あぁ、有楽町の夜もいいかも。笑

あそびたい。。

ネムイ・・・
今から都市防災の勉強・・・
スポンサーサイト
              
コメント

お、ぽーりー、首都進出かー。
ぽっぽっぽっぽー♪
このコメント、まったく意味ないな(笑)
---------- けーたろー [ 編集]* URL * 01/23, 22:57 -----

くぴぷ~~~首都圏ぽ~~~~
---------- あゆみ [ 編集]* URL * 01/24, 00:36 -----

ぽぽぽぽっぽぽ~~~
---------- ぼん [ 編集]* URL * 01/24, 20:23 -----

おじいちゃんとおっかさんと長女へ
 来年の家族旅行はおじいちゃんの年金で東京にしましょ。
---------- ポ [ 編集]* URL * 01/24, 21:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
