スポンサーサイト   
新年あけましておめでとうござる!   
あけおめーーー!!
もう、新年あけて10日だか11日くらいたってしまった!
めっちゃ書きたいこと・報告したいこといっぱいやのに!!

絵文字とか使ってめっちゃデコレートしてかわいい投稿にしたいのに。
ボロボロやーー!!

今、夜の2時過ぎ。
今日は朝からバイトやったしピークも忙しかったから疲れて早く寝たいのに、

全然寝れない。

眠くないんやなくて、レポートが終わらない。
やだーん。。
おわらない(><)

金曜日に提出の多国籍のレポ。
1万字やっけ?! (ほんまに1万字?!)
まだ3千字。今でやっと3分の1。オマイガー、、

社会福祉の感想文と進級論文だけはなんとか終わらせててよかった。。
とことん宿題ためるタイプやなぁ~~。
って思います。
小学生のときから、カテキョと塾と日本人学校と学校の4つの宿題を
前夜まで手つけへんクセあって、
おもいっきり泣きながら、鼻水すすりながら
やってもおわらんくて、親に宿題やらせてたの覚えてる。笑
めっちゃ勉強する環境作ってもらってたのに、
きちんとやってないがばかりに
私はばか子に育ったんだなって実感。
反省。
でも今反省してるのもなんか変な感じ。
はよレポートやれ、ってな。

もうちょっと喋らせて。。

今年のおみくじ凶やってん!!

元旦に家族で初詣いって、で、おみくじ悩んで、結局ひかんかってん。
ってのも天保山いくの楽しみで。はよ行きたかったん。笑
天保山まで家から歩いてん!
1時間もかかってん!!
んでからお母さんとUSJ行って、着物きたウッドペッカーの彼女と、
シュレックと写真だけとってきて、乗り物乗らず帰った。

1月2日、お父さんの実家かえって、初詣。
ここで半凶がでたんね。
去年末吉ひいてん。末吉なんてちゅーとはんぱや!!!!
って文句言い過ぎたんかな。
今年更に低調でまた中途半端な半凶。
健康運、就職運、友人運、恋愛運、旅行運、転居運、学業すべて!!!
ほかにも色々書いてたけどすべて!「今年は実らない」
って。

去年末吉らしい1年やったって考えたらそうかも・・・
って気がする。
あたるのか?!このおみくじ!!
今年はじゃあほんまに半凶かも。って考えたら、
就職先みつからんかも・・・
でも大凶でなく半凶ってあたり一応なんとかしてくれるんかな。
祈るわ。
とりあえずレポートがんばるから。。。
スポンサーサイト
              
コメント

ぽぽぽぽぽーりー、あけましておめでとう☆

半凶とかあるんや。初めて知った。
半分「凶」ってことは、半分「吉」ってことで♪
きっとこの1年、奇数の日は「凶」で、偶数の日は「吉」だよ◎
楽しい1年になることウケアイやね!

もうちょっと喋らせて(笑)

俺も明日までの進級論文をやってるとこー。
いや、今は現実逃避でぽーりーの日記見ながらニヤニヤしてたけどっ(笑)

おわり。
---------- けーたろー [ 編集]* URL * 01/11, 21:55 -----

↑モーセはやさし~な~。
ぽーちゃん、ほじこは「凶」やから半凶より悪いよ。
だいじょーぶっ!!

現実逃避の日記だね。
その気持ち、よ~くわかるよ。笑
がんばって!!
---------- かな [ 編集]* URL * 01/12, 00:25 -----

v-17JIGUROモーセ、
 お!!半分「吉」で半分「凶」か・・・
ありがたいけど、微妙やわ。笑
このブログの「履歴」がもしあったら、モーセだらけな気がします。
進級論文おつかれ~ん☆(^0^)

e-425かなしゃん、
ほじこちゃん凶なんや!!!!?笑
かなさんは?♪♪
これからも多分現実逃避しまくります(^□^;)
---------- ポ [ 編集]* URL * 01/12, 21:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
