気づけ、ワカゾウ   
昨日は飲み会~☆
ぜみこん♪♪♪

アイラブYゼミやわぁ

ってか今オレンジレンジのアルバム聴いてて、ちょうど「花」が・・・
Yゼミのための歌やね。第一は「(ゼミ色)夏色」かもしれんけど。
涙もちょちょぎれます

「花」聴くとなんか去年の冬思い出すねんなぁ~~(笑)
ほんまええ歌。
ほんまええ思い出。
ほんま大好き



ところで。
今日って23日やんね。
なんかめちゃくちゃ大切な日やった気するねんけど・・・
なんやったんやろ・・・
最近多い。
手帳を中途半端にしか使ってないっていうか
予定をすぐ書き込むクセがなくなったから
「あいてるあいてる」とか言ってほんまは予定入ってたり。
約束してたのに約束の場所に行かへんとか最低やんね。
(そんなことしてないけど!)
・・・きをつけよ
・・・・・・で、今日なんの日??
              
コメント

ぽーちゃん★お久しぶりぃ♪
元気ですかーー??
23日は景子が旅立って②週間の日だょーー
ヽ(;´Д`)ノゎーーーーん

♪花びら~のよ~に散り行く中で~~~(涙
---------- ちあき [ 編集]* URL * 08/25, 09:43 -----

23日はルイ16世の誕生日らしい。
生きてたら、251歳らしい。
---------- まめんかめん [ 編集]* URL * 08/26, 13:39 -----

ちあっきじゃっき>
 おお!久しぶり!!ご無沙汰ぁ~~書き込んでくれて嬉しい☆(^-^)
 元気してる~~?
 そっか、景子が韓国行ってもう2週間も経つのかぁ。はやっ・・・。

まめんかめん>
 ルイ16世の誕生日かぁーー。
 あたしの求めてる答えとちがうなぁ。。。
 でも251歳って生きてたらどんな姿なんやろ!
 そんなルイ16世に乾杯じゃ☆(-v-)
---------- ぽ [ 編集]* URL * 08/27, 18:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://popopopochan.blog17.fc2.com/tb.php/13-d8393ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
