スポンサーサイト   
生えてなんぼ!   
今日のゼミ女の丸秘会話。
首元のお手入れは念入りに。しかし!!
油断すると切れるから気をつけて!慎重に!

今日は夕方からバイト。
夕方のピークは特になく、
カウンターの中でトレーをふきふきしながらポ~っと外みてたら、
川崎麻世が通った!
ちょっと驚いた顔で、でも余裕の笑顔で私をにやにやみながら。。
大きく手を振って彼は去りました。
コーヒー飲んでってゃ・・・笑

なぁ~~んてね。
GEORDIEの川崎麻世でした。ちゃんちゃん
スポンサーサイト
              
コメント

ぽ~おひさぁ☆
一瞬びっくりしたけどやっぱうちらの川崎麻世は彼やもんねwww
今日うち高校のときの友達と会ってて、みんなにおっちょの「一○まよ!!」の話をしたくてしょうがなかったんだけど、このおもしろさがわからんやろうなぁって思って泣く泣く諦めたわ・・・。
---------- ○ [ 編集]* URL * 12/16, 01:06 -----

○ーー!!
「○」ってなんや、匿名希望?
って思ったらちがったな!!!(^◇^)笑
あぁ、タイのあれな!!!!!
たぶんあれは知らん人に言ってもあかんなぁ~。笑
私もいまだに自分の日記のあの部分だけ読み返すときある。笑
なんか幸せな気持ちになるんね。不思議。笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 12/16, 20:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
