スポンサーサイト   
久しぶりすぎて・・・   
この壁紙のクマに癒される。
お兄ちゃんと妹かなぁ~~。

あぁ~~~今日でGEORDIEのMTG最後やったね、for3回生
今日は誰も泣かんかったな。笑
セミナーがんばろ~!!!
まだ全然実感ないからなんとも書けないこの思い。。

今日は!!
Dゼミの焼肉パーチーでした!!!!!!!!
ありえんくらい食べ過ぎた・・・・
食べ放題じゃないのに。笑
芋子も美味しかったし
最後ちゃわんに笑えてしばらく一人で笑ってたらだんだんお腹いっぱいやったせいで気持ち悪くなってったけど。
Dゼミ好きやわ

明日、USJの年間パスポートつくってきます
家から20分やし1年あったらいつか行くやろ。
スポンサーサイト
              
コメント

年間パス買ったらかして♪
あれあんまチェックされんらしぃ☆☆☆
---------- かな [ 編集]* URL * 12/07, 00:45 -----

パスめっちゃ笑顔で写ってます!
母に「イタイ子やな・・・」って苦笑いされました。
---------- ポ [ 編集]* URL * 12/15, 21:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
