スポンサーサイト   
抜けた!!!!   
ずっと心にトゲトゲしてた何かが、すっと抜けた感じ。
んだ!
リサフェおわったぁーーー
がんばった。
リサフェの準備といえば・・・
すごい構えてたせいもあってか、思ってたほど大変じゃなかったけど、
でも「やったで」感がとってもある。
ゼミのどっかのグループが賞をとれてますよぅに

ヘイ!!
最近日記更新してなかったけど、
この間、学祭休みで1週間弱お休みがあった隙に、
ディズニーランドに行って来た
あそこはほんま夢の国・・・
就活のエントリーとか適当にピコピコやってたら
オリエンタルランド出てくるけど、エントリーできひんくらい「夢」の場所。
あそこを私は現実の世界にしたくない
乗りたい乗物は全部乗れたくらい空いてたし、たのしかったー。
写真もいっぱい撮ったしその写真毎日みてるし。笑

あと、学祭休みって言うだけあって、ちゃんと学祭にも行きました。
初上ヶ原の学祭
高校んとき、一時帰国中にできた友達と、3年半ぶりに再会した
大人っぽくなった、って言われたで。どうだ、どうだ!!!
でも、家帰ってお母さんにそれ言ったら
「17から変わってないなんて情けないやん。当たり前やろ・・・」
って言われた・・・まぁ、たしかに

明日は図書館行って、本読もう~っと

明後日は、韓国語検定・・・丸1日つぶれてまぅ・・・
まだ覚えてるんやろかハングル。。落ちそう。笑
たぶん落ちるから落ちたっちゅう報告あったら励ましてください。
あっ、やっぱりそっとしといてください。。笑
スポンサーサイト
              
コメント

おつかれ!
ぽーちゃんのみれんかったの残念やけど><!!
その分モー○がおもしろかったから!
モー○とぼ○ちゃん頑張ってたわ~☆
ぽーりーのおかーさんおもろいなぁ。

ちなみに、オリエンタルランドってめっちゃむずいらしーでー!
やっぱ夢の国に行くにはハードル高いんやなぁ~。

おつかれ!ゆっくり休んで~☆
---------- かな [ 編集]* URL * 11/11, 00:31 -----

動く絵文字はどこで使えるのですか~!?><
携帯用の絵文字しかないんですけど・・・v-406
---------- ちっち [ 編集]* URL * 11/12, 00:12 -----

かなさん>
 そう、モーセの「10秒ください」はおもしろかった!笑
 オリエンタルランドすごいですねぇ。。
 みんなを感動させられる人たちはやっぱりオツムがいいのだ。

ちっちきち>
 動く絵文字?どやって使ってるんやろ・・・
 普通に携帯用絵文字しかないで~。
 auのん選択したら動く子は動くし、動かん子は動かんで。
 私は細工しておりませぬ☆てきと~に。笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 11/12, 19:27 -----

ぽーりー、撮った写真はアップせなあかんでv-212
俺は学祭のときに撮ったぽーりーonlyの写真も現像するっていうのに(笑)
(ほんまに俺はぽーりーファンやなv-266
また最新記事も読ませて+コメントさせてもらいに来ま~すv-218v-290
---------- モーセ [ 編集]* URL * 11/16, 00:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
