スポンサーサイト   
催促されたので・・・   
日記のコメントで「愛読者」と名乗る人から催促されたので、
久しぶりに更新です。
最近、日記の存在忘れてました

1ヶ月あった出来事を、まさか報告するほど暇じゃないので(笑)、
書きません。でも何書こう~。。

あっ、そうそう。
学祭でした!!
1回生んときはあんなにはしゃいでたのに、今年は・・・
なんか外からみてて楽しかった。ちゃんちゃん、って感じ。
何に疲れてるんやろ。なんで1回んときみたいに
「全員で先頭きって走ろうぜ」って勢いがないのやろ・・・
トシ・・・?笑

最近電車乗ってて思うんね!
最近家が遠くなったのもあるせいか、電車ん中めちゃくちゃ眠いねん
んで、この前、広野まで寝過ごしてMTG遅刻したから反省して、

「寝ないっ子政策」

を練りだした!!
鉄道会社に就職を考えてる人、是非提案してほしいんやけどな、
快速電車の窓と屋根をなくしてはどうやろ?

「快」適に「速」い快速が、「快」感で「速」い電車になると思うねん。
毎日ジェットコースター気分が味わえるんやで。
しかも、絶叫嫌いな人でも大丈夫!
回転はしないから。急カーブにご注意ください、程度やから。
ちゃんと座席にはシートベルトつけてね!
目さめると思うわ。

ああ、もうすぐハロウィン
スポンサーサイト
              
コメント

却下で。w 
朝からカロリーメイト食べられへんやん!そんな快感生み出されても・・・カロリーメイト飛び散るやん!!

1回のときは本気で最先端いってたのにね。。w
---------- まき [ 編集]* URL * 10/31, 01:11 -----

「寝ないっ子政策」って!
いやいや、寝かしたりーや(笑)

屋根なくしたら送電できんのちゃうかにゃ。
と、真面目に考える必要もないんだけどネ。

ぽっ!(いま口で鳴らしてみた(笑))
---------- モーセ [ 編集]* URL * 10/31, 10:11 -----

YOU、Reallyアホ??

むちゃウケしてもたや~~~ん笑
ぽーのセンス最高~~~~☆
---------- あゆむ [ 編集]* URL * 11/01, 23:12 -----

まき>
カロリーメイト・・・笑
ちゃんと栄養のあるもの食べて肉つけや!!

モーセス>
送電か!考えてなかった!!
でも、モノレールみたいにしたらいいやん!
そこは近代化にがんばってもらお。笑

あゆむ>
同じレベルの話ができるYOUもアホ♪笑
ありがちょ!
---------- ポ [ 編集]* URL * 11/10, 20:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
