スポンサーサイト   
初めて購入   
昨日、はじめてUSBメモリーを買いました
おめでとう!わたし!!!
マイドキュメント、ごめんやけど私あなたとUSBの二股かけるね

昨日のお昼、パスタのランチセット食べて、
夜、シーフードリゾット食べて、
今朝、朝食ぬいて、
今日の昼、お寿司とピザの出前とって、
夜、ナポリタン食べて・・・

過去4食、魚貝とイタリアンしか口にしてない
口なか気持ち悪い

昨日SCのMTGでほぼ全員(っていっても半数)に
「ポーリー太ったな」っていわれた。



うそーーーーーーーーーーーん


みてろよ・・・
必ず痩せてやる・・・笑
学校始まって忙しくなったらきっと痩せるさ。
スポンサーサイト
              
コメント

ぽーりー太った??笑


なーんて。
---------- かな [ 編集]* URL * 10/02, 00:54 -----

USBおめでとうv-352

あたいもAさんに太った?って言われましたぷー(-з-)
昨日は家族にそろって痩せろコールされましたぷー
あたいも痩せようと心に誓いました。。。
がんばろうねv-441
---------- ぼん [ 編集]* URL * 10/02, 09:08 -----

かなさん>
キノウセイデス、キノセイデス。。♪

ぼん>
痩せろコールってので一人ふき出してしまったぁ!笑
いや、がんばらんよ・・・(-3-)
ケーキ食べにいこうや!!☆
---------- ポ [ 編集]* URL * 10/02, 21:00 -----

そろそろブログ更新してほしいにゃ~v-283
愛読者は枯渇寸前なのです・・・v-40

ぽ~っとゆこうよ(笑) ぽっv-266
---------- 愛読者 [ 編集]* URL * 10/28, 22:05 -----

モーセ>
いつもご利用ありがとうございます。
---------- ポ [ 編集]* URL * 10/30, 23:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
