気分は半ハロウィン   
もうすぐ10月~~
ハロウィンやねぇ~~。

今日、秋学期初めての登校。
1限から張り切って行って、
約2ヶ月のブランクの間に誰かの名前を忘れてないかヒヤヒヤやったけど、今日会った人の名前は全員ちゃんと覚えてた

学校から帰ったらうちの家の玄関のドアが一面ハロウィンのオーナメントでびっくりした。
んで家ん中入ったら
リビングに積まれたダンボールたちの隙間から、
パンプキンのろうそくとかが顔を出してます。w
んで私の部屋に行ったら、ベッドの横にパンプキン。
去年ハロウィンの時期にUSJ行ったときポップコーン買ったら別売りで買えた入れ物。
チャーリーブラウンの顔が書いててなかなかかわいいねん

なんちゃってハロウィン。。

あぁー仮装して近所まわってお菓子もらいたいーーーーーーーー。

ちなみに今自分の部屋からこれかいてます。
PC調子悪いけど、エラーでまくりながら頑張ってる笑
昨日の日記で書いた例の壊れたPCはもうダメやから、
今私の部屋のこの子だけが頼りなんです。

しかし目がいたい・・・
部屋に電気ないねん
はよ買えって話やねんけど・・・
週末までがまん。。。がまん。。。。
PC画面の光がまぶしい。

昨日の夜、携帯が半分こわれた。
落としたとき、家のリビングの床の上で、
床がへこんだ。傷ついた床を指さされて母に怒られた。
しかも弟が父にそれをちくった・・・
携帯の機能に今のところ異常はない。と思う。
ただ電池パックがはずれてもどらないだけ。
前も電池パックはずれて戻らんかって、auショップにもってったことあるねん。
そのとき、「これなおらないよ。3千円くらいで電池パックカバー買う?」
ってauのおっちゃんに言われてん・・・
めんどくさいなぁ~~。

明日きっとUSBを買います
誕生日プレゼントUSBがいい?
て言われたから、そろそろ買い時かと思うんね。
              
コメント

最近のぽーりーは、電化製品運がないっぽいね(笑)

引越しのご挨拶も兼ねて、仮装してお菓子もらいに行っといで♪
---------- モーセ [ 編集]* URL * 10/01, 10:28 -----

モーセ☆
毎回のコメントありがとう♪
電化製品にはめっきり弱いです。。。
モーセもデスクトップなくなっちゃわないようにね(^_-)w
---------- ポ [ 編集]* URL * 10/01, 22:38 -----

細心の注意を払いたいと思います。って、ヲイ!
---------- モーセ [ 編集]* URL * 10/02, 00:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
