スポンサーサイト   
HOME SWEET HOME   
頭が弱いのか、スウィートって英語でかくとき、
SWEETでなくSWEATっていつも間違えます。SWEATって・・・

おうち引っ越しました
26日から大阪人になってます。
兵庫県民でなくなった。2年半ぶりの府民や、府民

引っ越したら部屋の飾りめっちゃかわいくして、家の周り探検して、いっぱい買い物して~~
るんるん
って思ってたけど、
引越しの途中でぶっこわれてしまったPCのおかげで、
夏休みのゼミの宿題全部やりなおし。
国際部の月間&3ヶ月報告書、徹夜で引越し前にやったのにまたこれもやりなおし。
肩こるーーー。
ってか・・・ゼミの宿題・・・もう無理なんです。。。
完成はそりゃしてなかったさ。
でも「一応」それなりの形はできてたさ。
なのにゼロからまた始めるなんて!!!
投げ出したい、逃げ出したい、宿題なんて終わってたい。
夏休み終わった今、夏休みの宿題は時効になりやしませんか?

今秋こそUSBというものを買おうと思います。
誰か使い方教えて

そんなこんなで近所の買い物は・・・
まだお風呂の椅子とトイレの掃除用ブラシぐらいしか買ってない。
必要最低限やからね・・・笑

国内の引越しやのに、カルチャーショックがありました。
スーパーでティッシュを買ったとき、いつも使ってた同じメーカーの同じ個数入りのティッシュが特売で400円弱でした。。高くないですか?笑
特売で400円の普通のティッシュ。特売やなかったらいくらするの。
今後が楽しみです。
都会って物価が高いんだー!

主婦の独り言日記みたいやけど、色々不満をぶっちゃけてすっとしたので、
今日の日記おわります

家が片付いたら遊びにきてね
スポンサーサイト
              
コメント

パソ壊れたんー??!!
めっちゃ災難やなぁ><
私はパソ壊れてもいないのにまだ提出できていませんが・・・

今度家遊びに行く♪♪♪
うち好みの部屋に模様替えしてやる~♪w
---------- ぼん [ 編集]* URL * 09/28, 22:53 -----

同じく課題できてましぇんv-40

ぽーりー、梱包頑張ったのにかわいそうになぁ・・・。

梱包頑張ったのになぁ。

梱包を頑張ってるぽーりーを想像すると、なんかめっちゃ笑える(笑)

遠くにいても、ぽーりーはほんまにおもろいなぁ(笑) ドツボ!!
---------- モーセ [ 編集]* URL * 09/28, 23:39 -----

ついに大阪来たかっ♪
都会は物価高いのよ。。知らんけど♪w
また家行かせて☆勝手に行く☆
お邪魔するわ☆
---------- まき [ 編集]* URL * 09/29, 00:10 -----

ぼん>
ぇ。。。ぼんセンス悪いからえ、え、え、遠慮しておきますw

モーセ>
実は梱包よりも引越し後箱からモノを出す作業の方が大変やった、と気づく今日この頃ですw
ゼミの課題ってどうやって提出なん?いつまで?レポートは?

まき>
きてきて☆まだ片付いてないけどな^^:
---------- ポ [ 編集]* URL * 09/29, 21:36 -----

研究室のドアに掛かってる手提げ袋のようなものに入れておいても良いし、直接渡すのでも良いらしい。
いつまでなんやろ。早いほうが良いに越したことはないやろうけど。じゃあ学祭までで。
レポート?レポート=課題でしょ?ん?ぽっ?Po?
---------- モーセ [ 編集]* URL * 10/01, 10:20 -----

おお~~!!
自由提出か!!ほっ。
レポート!ん??課題!!? ぇ、レポート・・・笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 10/01, 22:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
