スポンサーサイト   
4年ぶりの再会   
最近夢の中でよく妹が生まれますポーリーです、こんばんは。
妹がポコポコ生まれるのは一体なんの前兆なんでしょー。。。
母に聞いたけど、妊娠してないそう。

今日は4年ぶりにRちゃんに会った
Rちゃんは韓国のインターでアノ「苦」をともにした仲間の一人。笑
久しぶりすぎて彼女のノリについてけなかったよぅな気が・・・笑
私も変わってない、って言われまくったけど、
いやいや彼女こそ変わってなくて安心しました
昨日メールがきて「明日あいてる?」って聞かれて、
んで夜電話で話したとき、なんで東京から大阪まできたのか尋ねたところ、
某歌手グループおっかけて大阪城ホールであるライヴに来たって・・・
すごいフットワーク軽すぎです・・・
ほんっっっま変わってない!笑
高校んときもそうやったもんね。
ホットクっていうおやつが私の家の近所で売ってて、
そのホットクが食べたいがために学校の帰りうちの家まできて、
帰りは交通手段がないからタクシーで帰ってたね・・・
「宿題多くてやばいんよ~」とかいいながら。笑
それが週1~3くらいやったやんなぁーー。
私ならめんどくさくてせんことをRちゃんは平気でするから
いろんな意味でそのガッツを尊敬してます
いつか私が東京いったら恵比寿で綾瀬はるかをおっかけましょー。

そいやそいや。
「再会」と「大阪城ホール」ネタで話を続けると、
この前、Mキと大阪城ホール行ったとき、
中学で一番仲良かった友達と2年ぶりに再会したぁーー。
ばったり
「あやかーー??!」って呼ばれたとき、
私もMキも他人事やと思って反応せんかったけどな。笑
本名忘れつつあります今日この頃。。

そいや、Mキと大阪城ホール行ったその日な、
YゼミのYくんとRジにも会ってん
んで夜はMキとYくんとごはん食べに行ってんけど
そのとき、Yゼミでミクシィ作ろう、って話になって、
コミュニティー作ったからYゼミっこちぇきってね
スポンサーサイト
              
コメント

popoppopollie★

おひさしぶり(^-^*)

故みゅつくったのね!!!

是非はいります!!!
---------- yuri [ 編集]* URL * 09/22, 09:48 -----

ゆり~~☆
久しぶり~~~(^0^)
故みゅ作ったけどあんま活用してないな。笑
MIXI使ってない私が管理人なのが間違いなんやわ^^;
盛り上げていこ~~♪
---------- ポ [ 編集]* URL * 09/28, 19:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
