スポンサーサイト   
夏の風物詩   
神戸大VS関学大のアメフト、関学勝ったな!!
さすが!!




昨日、朝10時すぎ、梅田におったら、こ○ちゃんとすれ違った!!笑
別名アキバさんやから、アキバさんらしい場所にむかったそう
萌ェ~~

私は難波にむかいました。
新しくできた〇1〇1で映画をみたかったんやけどまだ営業してなかった。
でも、道頓堀のなんちゃら商店街のお化け屋敷にいった。
めーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃこわかった!!!!!!
ペアかグループで入ったらちっちゃな綱(手ぬぐい?)渡されてその綱もったままゴールできたら入園料タダやねん。
恐くて綱はなされへんし・・・。
今思えばあの手ぬぐいみんなの汗でぜったい汚い。。
恐くてYベの腕に必死でしがみついたけど、
最後の方私をおいて彼は逃げました
ちゃんちゃん
道頓堀へ行ったら入ってみてください、お化け屋敷。
食後の運動にいいで。心臓縮まるけど。

叫んだのは、ボ○ちゃんと梅田のロフトでJAWSのゲームして叫んだとき以来でした
あのゲームほしい。。。おすすめ!!!!!
スポンサーサイト
              
コメント

ではプレゼントはジョーズに致しますわv-238
それともガチャガチャの秋葉系のにしましょうか?w
---------- ぼん [ 編集]* URL * 09/04, 22:09 -----

ぼーーーんv-272
JAWS嬉しいわぁ!!
けど誰か一緒に遊ぶ人がいないと寂しいわ・・・笑
---------- PO [ 編集]* URL * 09/09, 20:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
