スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい汗かいてます   
うちの家ではあんまりクーラーを使いません。
「扇風機」か、「冷風機」派です。
この間、暑さに耐えられず(ってか夕食が鍋で)
やむを得ずクーラーをつけたら翌日風邪ひいた。
すぐ治ったけどね。
べつにケチってクーラーつけてないわけじゃない(と思う)。
とってもECO FRIENDLYな我が家なんです

んで今日は私おうちで一人ぼっち。
バイトなければ他に予定もなく・・・
一緒に遊ぼうと思ってた母がMAMMAMIAみに出かけてしまった
私もみたかった。
んでもって一人ぼっち。

暇ないときはギャーギャー言うほど切羽詰まってるくせに、
ちょっと時間できたらそれはそれで不満な私・・・
でもやっぱ暇な方がいいやぁ~~。
って今日もグータラモード全開。
こんな夕方からブログを更新してるのです。

って言ってもちゃんと朝のうちに起きたし、
TOEICの勉強もしたし、
引越しの準備も着々とすすめた
部屋にいくつか並べたダンボールの箱をみつめて
「ふんっ、私が全部梱包してやった」とニンマリ。笑
自分の荷物まとめてても誰も褒めてくれへんから、
一人でやって一人で励ましてる・・・笑

んでごはん食べてお昼すぎてからは再放送のドラマみて
竹ノ内豊かっちょええなぁ~~~ってキュンキュンしたり。
広末が演じてるチヨちゃんってのがフィアンセ役やから、
竹ノ内豊が何度も「チヨちゃんチヨちゃん」言うんやけど、
それが妙に色っぽくて私もチヨって名前に生まれたかったと思ったり。笑

今日の日記これくらいにしとこ
すんごい一人遊びしてる子みたいやん・・・
スポンサーサイト
              
コメント

そっか!お引越しの時期になったんだね!!文香から引越しのお話を聞いてからもう2年っ!!覚えてる~?笑
暇があるなら遊んでっ☆
---------- よぴ☆ [ 編集]* URL * 08/23, 23:02 -----

チヨちゃん・・・w 確かにかっこいい!!
まきも部屋の掃除しな。。。夏休み中に全部綺麗にしたんねんっ!ってテスト中に断言したけど・・・あくまでテスト中であって。。。テスト中って、片付けたくなるやん?w

まきとも遊んでっ☆w
---------- まき [ 編集]* URL * 08/23, 23:54 -----

ぽーりー、梱包がんばったな(笑)
---------- モーセ [ 編集]* URL * 08/26, 01:53 -----

よぴ>
ひ~さし~ぶり~~♪
そうやねん~いよいよ引越し日☆
引っ越したら遊びにきてぇ~~(^0^)

まき>
あたしはテスト中に片付けた。
勉強せず。。。笑
まきの家まで出張するわ!片付けたる!!笑

モーセス>
ありがとう!はじめて褒められたわ~~わーいわーい。

---------- ポ [ 編集]* URL * 08/26, 17:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。