スポンサーサイト   
おー!久しぶり!!   
長らく日記を留守にしてましたぁ~~。
ってかもう日記辞めようかとちょっと病んでたかもしれん~
別に何があった、ってわけじゃないねんけど

今日は久しぶりやし青く夏らしく書こう!!

最後に日記書いたのはまだテスト期間中やったんやなぁ~~。

最近、「夏やなぁ」って思うこと。

うちのベランダまで日々セミが私に会いにきてくれること。

バイト先でフローズンがよく売れるおかげで私はクタクタなこと。

マイブームのお香を枕もとで焚くだけですごい小さな火の熱を感じること。

「夏バテで痩せたぜ!!」
って思い込んで痩せてもない体をみつめて密かに自信つけてること。

いろいろ思いつくからやっぱり今は夏なんやわ。

あとさ、あとさ、最近怪談とか怪奇とか霊能とか新聞のTV欄こんなんばっかやない~~?

こんなんばっかみてたらさ、
ってかわざと夜中にみようと録画までして見たりしてたらさ、
この前すごい恐い夢みてん!!

なんか友達4人くらいがある友達を撲殺すんよ!
んでどゆわけか、その死体をあたしの家に勝手に運ぶん。あたしがおらん間に。
んで、帰宅した私は「警察に自首したい!」って言うんやけど、
(ってか私は殺してない・・・)
友達4人は、自首どころか、死体を隠しつづけるんね。
うちの家にいろんな訪問者が来るたびに、死体の隠し場所をかえるんよ。
死体を隠してるってばれへんように。
時にはソファの下。
時には浴槽。
時にはキッチンの収納。
時にはレジャーシートに包んでダイニングテーブルの下。
とか・・・
んで、こわくてこわくて泣きながら家の外に一人で出て、
「there's a dead body in my house, what should i do?」って
なんでか高校んときの先生に電話してんねん。
緊急時にリッチに国際電話。笑
でもあたしが隠れて電話してるのを友達4人にみつかって怒られて、
電話きられちゃうんね。
家んなかに連れ戻されて、んで私は死体の横に放られた私のカバンをとろうと死体の横までいくん。

そんとき、死体が生き返ったらどうしよ・・・

ってこわくてほんまに気くるいそうなるくらい恐怖やった次の瞬間!!!!!

死体があたしのお尻がぶっ!!!!ってつかんでん!!!!!!!!!!

その瞬間、目が覚めた。

時刻は午前3時。

ただ、、、金縛りなんかわからんけど、体が全く身動きとれへんねん。
普段寝る時いつも横になってしか寝れんのに、
その時は仰向けで胸んとこで手組んでまるで私死んでるみたい・・・
ってめちゃこわかった・・・

でも、TVでな、金縛りあったとき目あけたら霊がみえて、
しかもほんまに呪われて殺される~ってフィクションやけど言っててん。
だからこわくてずっと金縛り中目つむってた。

んで気づいたら朝~~。

恐い夢みたんは確かやし、死体にお尻つかまれて目が覚めたのも絶対やねん!!
でも、なんで時刻3時ってわかったんか不思議。
だって仰向けで目覚ましみれへんかったし、
目悪いから壁時計は全然みえへんし。。

幽霊って2~3時に現われるらしいね。

こわ~~~~~~。


ちなみに、友達4人っての誰か覚えてないねん。。
顔が真っ黒で認識できひんかった。
死体の顔は覚えてるねんけど、私の知り合いじゃないんだなぁ。。
夢の中では友達って設定やったけど。

夢って不思議。夏って不思議。
スポンサーサイト
              
コメント

その夢こうぇ~・・・
---------- ぼん [ 編集]* URL * 08/18, 09:47 -----

ごめん、お尻をガブ!で笑ってしまった・・・・w
---------- あゆむ [ 編集]* URL * 08/18, 11:37 -----

夏ってか、ぽーりーが不思議やわ(笑)

日記書くのやめたらだめよ♪
---------- モーセ [ 編集]* URL * 08/20, 11:09 -----

ボン>
んじゃろ!!やっぱあたし霊感あるかも・・・

あゆむ>
笑うとこちゃうで・・・!!でもあたしお尻フェチやからこんな夢みたのかも・・・

モーセ>
日記やっぱりめんどくさい!笑
今日もコメント返すだけで失礼~~♪
---------- PO [ 編集]* URL * 08/21, 22:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
