スポンサーサイト   
結構ながいー   
夏休みまでの時間がながいーーーーー!!!
テスト早く終わってほしい・・・

今日は2限のテストに余裕で間に合うはずやったのに
なんでかギリギリ滑り込みセーフってかんじやったぞ

んでテストさーーーと書いて、
学校滞在時間40分で即効帰った

帰るって言っても、新しい家みに行ってん
今日はじめて家ん中入っていい日やって、
家の中みてきたぁー
今の家より広くなる、ってお母さん以外の全員期待してたのに、
今の家よりせまかった!!笑
ま、いいや。
べランダからはUSJと天保山の観覧車がよくみえた。
羽があったら十分飛んで行ける距離やなぁ~~。
ってボーっとしてたら、もう帰る時間になって帰ってきた。

楽しかった~~。
早く引っ越して部屋をめっちゃエスニックにしたい!!
マイルームは期待どおり念願の和室やし

あっ!!!!
昨日の夜、やどりーぬが脱皮したぁ~~!!
脱皮するたびに体がちっこくなっていくのはなんでやろ・・・
本来は一回り大きくなるはずやねんけど、
やどりーぬ皮ぬぐたびにどんどんちっこくなってく・・・
ママ(私)は心配です。。。
スポンサーサイト
              
コメント

いーなー、新居とかめっちゃワクワクやん!羨ましすうぃ~◎
やどりーぬ、大きくなるといいね♪
ぷぉぷぉぷぉぷぉぷおーりー(笑)
---------- モーセ [ 編集]* URL * 07/26, 13:07 -----

新しい家えーなー!てか久しぶりv-14
このブログのデザインすげー
マウスドラッグしたら雲できた!
---------- かな [ 編集]* URL * 07/27, 01:16 -----

ほんまや!雲がでけた!!!

ぽの家遊びに行って、で、USJに行きましょっかe-415
よっしゃ決定♪♪♪
あ~楽しみ楽しみi-278
---------- ぼん [ 編集]* URL * 07/27, 21:19 -----

ぽー引越し!?(゜□゜)
---------- yuri [ 編集]* URL * 07/29, 12:09 -----

エロモーセ>
 いや、新居より森のように広いモーセんちがいい。笑

かなしゃん>
 久しぶりでーす!!かなさん飲み会来ると思ってたのぬぃーー>< 最近忙しいですか?
 雲おもしろいでしょ♪むふふ~

ボン>
 USJの年間パス買おう!!んでうちの家泊まっていいから、1週間くらい毎日USJいこ!!笑

ゆり>
 せやで。たぶん・・・前言ったで☆笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 07/29, 20:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
