時間って?!   
夏休みの4分の1が終わったよ

・・・って言ったらなんか危機感じるよな。笑
はい、わたくしも感じました。自分で言っといて。。。

今んとこ毎日充実してるし楽すぃ~
けどなんか時間の流れに抵抗したくなる今日この頃。

毎日めーーーちゃエンジョイしてるのにさー、
エンジョイしてるからこそ、なんかなぁー。
もっともっと楽しくできるんやないかな、ってこれ人間の欲ですかぃ?!
わからへんけど。

今日は6時間バイトで休憩とらんかってん。
立ち仕事やから実はちょっとしんどいくせして休んでる時間もったいない、
ってなんか休まんかったゎ。笑
こうなんやろ、常に動いてたい。
常に外出して新しいこと発見してたい年頃

今日も楽しかった。
明日も絶対楽しい。
だから幸せ~~~

なぁ~~んて単純・・・

ああ、明日が楽しみ
              
コメント

俺もコンビニバイトのときは、
5時間立ちっぱなしで、休憩ゼロやったよ。

コンビニはまだ動きが多いから、
他の仕事よりはましかもしれん。
---------- たか [ 編集]* URL * 08/14, 22:46 -----

u're having good time @ the cafeやな♪
ええやないのええやないの(^ー^*)
ゆりも今サタデーのサマースクールのバイト中~☆

毎日微妙に時間あるからちょっと充実した日を過ごしてますw
---------- yuri [ 編集]* URL * 08/15, 20:49 -----

コメント返すのが遅くなってごめんちゃい。

たか、
ドトールも動きっぱなしやわぁ。。。
2秒ぼーっとしてると「毛利さん!」って今日も注意されちったー。w
でもいいの。ぼーっとしてても何も考えてないから動いてる方が時間ムダやなくてw

ゆり、
夏のバイトをエンジョイイング??(^-^)
前までうちら梅田同士でさー、何回かゆりに会いに行ってた時がちょっと懐かしいw
う~~~ん、また遊ぼうぜぉ♪
---------- ぽ [ 編集]* URL * 08/21, 23:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://popopopochan.blog17.fc2.com/tb.php/11-c06fab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
