スポンサーサイト   
GIANTな日   
今日は記念日です

GEORDIEに入ってぴったし年!!
入ったの遅かったんやなぁ~、ってつくづく思うゎ。笑
なぁんかサークルないかな、って思いながらぼーっとしてたん覚えてる

それから今日はYちゃんと付き合ってぴったし
色々あった1年やけど今日から二人でラブラブ2年生~
2年すけべ組

大学入ってから結構濃い6月28日2連続で、
今年は何が待ってるんやろ、って思って学校行った~~。
午前中は、SCミーチングで
午後はGッ子ジャパンの特訓(?!)でした
Gッ子ジャパンは楽しかった。
下手やし暑くてすぐバテたけど、汗も滴るいい女やから大丈夫

帰りは、なんでか急な心境の変化で篠山口へ行くことにした。
付き合ってくれたBありがとう。
篠山口までは25分くらいで着いた。
田舎すぎてなんか田舎暮らしが羨ましく思えた~。
ちゃんと電波たってたしな

篠山口からの帰り、電車の座席に財布が落ちてたん。
Bがみつけたんやけどね。
それで車掌さんに届けたの。
んだら、広野かどっかまで着たとき、財布の持ち主のお兄さんが探しにきたんね。
財布おちてませんでしたか?
って。
車掌さんに届けました。
って伝えたらお礼の一言もまったくなくフンとした顔で去ってったから・・・
Bとちょっと不愉快なったんね!!
ありがとう、って言わないと!!
Bママは秋葉家次女である私にありがとうを言う大切さを教えてくれました。
財布の中身いくら入ってたか知らんけど、1割もらえたらGに寄付しようと
勝手にたくらんでたのにーー。笑

学校行って授業は一個も実は受けてない今日やけど、、、
GIANTな日でした。

今日一日で一番笑えたのは、
Bが電話かかってきたふりしたから
「誰から電話やったん?」
って聞いたら、
「ん?ジャイアンから電話やった」って素で答えたこと。
ジャイアンって誰かのあだ名でなく普通にドラえもんのジャイアンね。
ジェシカとか外国人の名前をいいたかったらしいけど、
思わず出てきた名前がジャイアンやったらしい。笑

あぁ、GIANT~
スポンサーサイト
              
コメント

あたしは、この日を覚えたぁたでv-238
らぶらぶ2年生とか・・・キー!!!v-24

とにもかくにもおめでとうv-16v-238
---------- かな [ 編集]* URL * 06/30, 00:33 -----

おー、ぽぅりぃおめでとう☆ ぽっ!
2年スケベ組はいいクラスやんなぁ~♪

まぁボンボンとのコンビネーションもなかなか良いよ(笑)

---------- モーセ [ 編集]* URL * 06/30, 00:47 -----

かなさんv-411
覚えてるのほんまかなさんだけです。笑
若干のろけすぎました・・・

モーセス
困ったらモーセスv-424
モーセもある意味スケベ組やな。
モーセ下ネタ大好きやもんな!!笑
はよゼミでもカミングアウトしなさい。
---------- ポ [ 編集]* URL * 07/01, 23:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
