スポンサーサイト   
油を売ってます   
今@ハブ~

おなかすいたぁーー。
早くご飯食べにいきたいなぁ

ってかな、今日学校から電車乗って大阪きて、
4ビルドトールに遊びに行って、
それからハブに来てんけど、
ロフトの前で今のドトールの店長と会った
店長普段めがねやのにコンタクトやって、
めがねしてなくて私全然気づきませんでした。
しかも私服みたのも初めてやしな
隣には女の人つれてたぁーー。
あの店長が・・・
彼女なのかしら??
まだ23やもんねぇー。彼女おるよねぇー。。。失笑

肩いたいゃ・・・
今日Mセとテトリスバトルしてたから・・・
同じ体勢でずっと集中してやりすぎた!!
しかもテトリスの達人ポが、唯一の私の特技やったのに、
Mセに負けたぞ、テトリス。
ま、あ奴は卑怯な手を使ってたんやけどね
次は負けん!

あっ!?ハブからビアガーデンがみえる!!!!
あんなとこにあんなものがあったのか?!

今ハブの人にチャペルアワーに出てください、って誘われた・・・
ぇ、いやだ・・・
出てどっかでぶら~っとして時間つぶそ~~っと
スポンサーサイト
              
コメント

なんか最近もうモーセでよくなってきたわ…。
収拾つかんのやもんっ!

テトリスは俺の方がテクかったのさ☆
ぷよぷよも勝負したいにゃー。

って、ぽーりー、チャペルアワーで~や~。
ぜーったい見に行くのに(笑)
一番前で爆笑したいよぉ~!
---------- モーセ [ 編集]* URL * 06/25, 01:03 -----

収拾つかん、って・・・w
モーセは関学の星やけんね!!
---------- ポ [ 編集]* URL * 06/26, 21:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
