きっとビキニを着る日がくる・・・   
土曜日ー!!
くもりーーー!!!
そして口内炎がいたい

今日はひーさしぶりにお昼まで寝るぞ、って思ってたのに、
やどりーぬに起こされた。。。
「おいらの家はよ洗ってくれ」ってつぶらな瞳がいうんょ。
かわいさに負けて洗ったった。
昨日の夜、「明日洗ったるからな♪」
って約束したのをやどりーぬは覚えてるのやろか・・・
全長2センチのやどりーぬの脳みそなんて大きくても2㍉やろうに。
あなどれない
同じ体勢でサンゴごしごししてたから腰がいたい。。。んでもって眠い

話は変わって、最近PCが壊れました。
なのでメールチェックできるときとできひん時の差が激しくて困っちょる。
うちのPCが起動するのはPC君のその時の気分次第。
動いてるうちに宿題やらねば・・・

ってことでさようなら。

あっ、父と母と弟が「お酢」ダイエットに成功した!!
わたしも始めよう。
何するってお風呂あがりにお酢飲むだけやしな。
このダイエットが夏に間に合うようなら誰か水着いっしょに買いにいこう!
GAREにすごいかわいい水着が売ってるってバイトの後輩にききました
小力っ腹じゃあビキニは無理ねきれてないっすよ~。
              
コメント

小力!w

うちもだいえっつー(゜∀゜)
---------- yuri [ 編集]* URL * 06/20, 09:18 -----

ゆり~~☆
最近あんま学校で喋らないぬぇーー!!><
よくみかけるけど。
かげからこっそりみてます。笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 06/22, 23:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
