スポンサーサイト   
ラーメンで窒息もがく私・・・   
タイトルみて「おえ~」って思った人ごめんなさい。
こんな夢をみましたとさ。
ぽーさん、きっと疲れてるのね。でも胃は元気なのね。
そう思ってくださいな。

母には毎朝起きて一言目に「ぺちゃぱいやな!肌あれてるな!!」
って言われます。
栄養栄養。。。体を育てやな・・・

日記を更新したいのやけど、PCつけてメール読んだらもう寝たい、
っちゅう毎日でどうも日記の更新が元気な週末にしかできてません。笑
毎日楽しく生きてますとも!
いろんな人に励まされてます。どうもありがと

月曜は無断欠席で心配かけました。BとM特にごめんなさい。
木曜は高校んときの友達が中国から来ました。
ので学校休みました。。。
ああ、先週休んでばっかり

木曜、天保山に行きました。
かわいい魚たちに会うために
もう二十歳やのに魚みてあんなに笑い転げたりぎゃーぎゃーできるもんやな、
と自分の若さに驚いた。笑
(しかも海遊館去年の夏も行ったしな。笑)
お好み焼き食べて、観覧車乗って、アイス博覧会行ってアイス食べて、
高校時代の思い出をめっちゃ語った~~~。
高校んとき韓国で過ごした2年半の私の歴史を完璧に知ってるのは
その子だけやからなんか色々話せたぁ~~~
会えてほんまよかった
がんばれ~留学

その友達が中国に戻った今日、私はなんばで遊びました。
今日もまたお好み焼き。
晴天やのにマン喫にこもりました。笑
ああ、楽しかった
ずっと時間がとまればいい、って思うこと最近結構ある。汗
とまらんね!!笑

さっ!!明日はプレゼン~~。
実感がないからか全然緊張してないけど、
明日絶対ガクガクやゎ。。。
練習しよっ
スポンサーサイト
              
コメント

ぽーりー、プレゼンお疲れ様でしつぁ☆
ビデオがめちゃおもくて印象的やったわ♪

そうかそうか、ぽーりー、ちゃんと人生を楽しめてるな◎良かった~!
また週末になると、楽しい報告たくさんしてくださいな(^o^)/

ぽーりー(笑)
---------- けーたろー [ 編集]* URL * 06/07, 23:48 -----

YOモーセ(^□^)
だからコメントしてくれる時さ、けーたろーやなくてモーセって名乗ってってば・・・笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 06/09, 19:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
