fc2ブログ
              
    
              
なんだか梅田だいすきッ子?!   
今日の予定は、お昼前に梅田で待ち合わせ
てことで9時にめざましをセットしたんやけれどー。。。

母上に起こされたのは朝6時・・・。

というのもやどかりのちょっきんが脱走したから
ありえぬぁい・・・
去年飼ってたやどまるは一回も脱走なんてしんかったのに
今年の奴らは元気いっぱいすぎる。。。

弟の部活のため早起きしてた母上に、
リビングの窓の網戸部分にへばりつくちょっきん発見されたからよかったけど・・・
あたしの部屋を出て右に行ってたら弟の部屋やから、
寝てる弟が寝返りうってバリッって割れてやどかり死んでたやろな、
って考えるといつもリビング散歩させてた甲斐があったな、なんて思う。

けど、あたしが一番気になるのは・・・
脱走がmission impossibleに終わったちょっきんよりも、
寂しく脱走失敗したヤドリーヌが、ちょっきんにおいてけぼりにされたその気もち。
やどかりにも裏切られた気持ちってあるんやろかぁー

やどかり大救出がおわって、
9時までまた寝ることに

12時に梅田について、
軽くご飯食べて1時頃の映画をみた☆
「星になった少年」
思ったよりも悲しいお話。。。
ボロボロには泣かんかったけどやっぱり泣けた。
たぶん今まで映画館で観た映画で一番涙でたかな
ってこの映画観たいって言ったのはあたしやねんけど。笑
ゾウが好きやから、ってだけの理由で・・・

映画みたあとは多分中学んときぶりくらい(?)に
ゲーセンで遊んだーー
ゲーセンっておもしろいねぇー。
マニアックにはならんけれど。

それでから今日の予定は元々はしごやったので・・・
いったんここでお別れ。

一人になってドトールへ遊びにいった。
一人で梅田、ってほんまにすることないー。
毎日梅田行ってるからなんかなぁ、ちょっと飽きた

7時からはハブで和祭のMTGやったからみんなに会えるのを密かにうきうきわくわくしてたのさ
スポンサーサイト



              
コメント
@某教授宅より
ぽーちゃんと同じ日に、同じ映画見てた^^笑

誰と見に行ったって??それは秘密w


そうそう、リンク張ってよ~♪
---------- たか [ 編集]* URL * 08/13, 13:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://popopopochan.blog17.fc2.com/tb.php/10-5dc6243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)