スポンサーサイト   
本日お初☆   
やぁやぁ
どうぞおこしやすぅ~。

日記、前のが一周年を迎えたから気分転換に引っ越して参りました。



へへへん

さて、挨拶はどうでもええよね。
多分これ読んでくれてる人、
前の日記読んでくれてた人が続けて読んでくれてるって感じやんね。
ありがとございます。

そうそうそう。
きいてきいて

小旅行へいってきたのです
え?誰と??
愛しの・・・
家族とです。笑

旅行行くの聞いてなくて、なおかつ今チョットひっかかった人、
ごめんあそばせ はっははー。

そう、久しぶりに家族旅行へ~~

行き先は兵庫県のてっぺん。
神鍋ってところ。
目的は、うふふ。

パラグライダー!!!

空、飛んだぁ~~~~。
バビューーーンと!
スカイダイビングとか、ハングライダーと間違えないでください。
パラグライダーです

インストラクター(以下、角ちゃん)に1時間くらい地上レッスンしてもらって、
そのあと何回か一人で飛んだ~~。
あたし高所恐怖症やねんけど、なおったな、うん
すーーーんごい、気持ちええねん、飛ぶのって。
角ちゃん厳しくて最初弟ばっかり褒められててさ(笑)、
悔しかってんけど、頑張って練習したら最後は
「あやかちゃんが一番うまいこと飛べてるやんかぁー。ライセンスとりにまたおいで」
って言われたから最後一気に角ちゃん好きになったゎ笑
角ちゃんよ、パラグライダーは高い。←値段が・・・。笑
けど、また来るよ!!!

ってのがお別れのときの気持ち。 全身筋肉痛でよく言うよ、って感じやけど。
これから私の趣味はパラグライダーなんです。はまりました。
そゆことです

パラグライダーで汗かいて温泉へ
いい湯だな、って歌をうたいたくなるよぅな、極楽気分ですぃた。
露天風呂はいってるとき、ありちゃんと、
「今誰かのぞいてるかもよーー。どーする?」
って話でなんでか盛り上がって・・・。のぼせかけましたとさ
夜はBBQで、今まで食べたことないくらいやわらかいお肉に感激
恋愛話に花をさかせましたとさ。
父上と母上の意外な恋愛にびっくらこいた弟と私でした
それから、泊まったペンションのおっちゃんいい人でホタルみにつれてってくれたあぁ~

おかげで夜はぐっすり

次の日早起きして散歩にでかけたさ。
んでから、ペンションに角ちゃんから電話かかってきた。
「今日風がいいから昨日より高く長く飛べるで。おいで!!!!」って。
角ちゃんからのお誘いが、あたしと弟にしかなくて(笑)、
父と母はチョットすねてたかな。笑
結局、既に1日の予定たてちゃってたから角ちゃんのお誘い断ったんやけどね。

鳥取砂丘へ行ったのさ。
去年、行きたい、って思ってたとこやったからあたしの期待は大きかった!!
砂丘、あくまでも砂丘やね。砂漠じゃあないんだね!!
こんなの↓
20050724202904.jpg

相変わらず携帯の機能が悪ぅございまして色は悪いんやけど・・・。

ぅん、砂丘は暑い。裸足で歩けないなぁ、ってずっと話してた。笑

実は今回の家族旅行、もともと香港か台湾へ行くはずやってん
けど、家族全員があいてる日が2日しかなくて車で行ける国内旅行にしたんやけど、正解やったと思う

友達との旅行楽しいけど、家族との旅行も大事だねー、うんうん

パラグライダー絶対またいきたい!!!  
スポンサーサイト
              
コメント
やべー、なんか恥じーし。このNAME。
空飛ぶぽーちゃんの写真が見たいぞ☆
アップしろ(笑)

我が家も今年、家族旅行行くよん♪
---------- まめんかめん [ 編集]* URL * 07/24, 23:52 -----

あら!まめんかめんさん☆
コメントどうもありがとう。
家族旅行、楽しんできてくれいぃ~♪
空飛ぶぽーちゃんの写真は極秘なので見せません!
砂丘の写真でがまんして。
---------- ぽ [ 編集]* URL * 07/24, 23:58 -----

きたよ☆
てかさ、最近みんな新しい日記に変えすぎじゃない!?そういう時期なのか??んじゃ、まきも変えないといけないのか??そーなのか!?

てかさ、ぽーちゃんもしかしてテスト終わった系?てことは・・・もしかしてもう会わない系!?マジでか~~~(>_<)

ごめん、何か一人で突っ走ってしまった。。w
---------- まき [ 編集]* URL * 07/25, 00:22 -----

まきへ>
おーーい・・・ここをぽーちゃんへのコメントの場やということ、
忘れてないかい??
むっちゃ真紀のペースやん、、、(^^;)笑
あたしに答える時間をくださいな。笑
28日試験あるのでいきます、学校。
ってかな、学校行かんくても学校外で会わないのぉ~~?!
そんな仲やの、うちらって・・・(T△T) そこ、ショックです!(怒)
---------- ぽ [ 編集]* URL * 07/25, 00:33 -----

ぽへ>ごめんごめんw もちろん会うさ♪任せろ☆まきとぽーの仲じゃないか!
てか・・・ぽへって。。。w ぽへ・・・w
変なの。
---------- まき [ 編集]* URL * 07/25, 00:37 -----

まきへ>
変はいつも変やわ☆ まき、素敵☆
インディアンジョ~クでなんとかなるる~ん♪
---------- ぽ [ 編集]* URL * 07/25, 00:45 -----

ぽちゃん!
リンク貼ってよいぞ☆
---------- 陽Pー [ 編集]* URL * 07/25, 09:55 -----

(ー0ー)b 「ぴすけ」ではるわ☆
---------- ぽ [ 編集]* URL * 07/25, 22:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://popopopochan.blog17.fc2.com/tb.php/1-fdca518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
