もういくつ寝ると   
お正月!!!

全然実感ないーーー。

ちっちゃい頃はnew yearってかなりのビッグイベントやったのに
ここ何年かはなんか普通な日な気してきた。
べつに新しい年がはじまるからって、生活は全然かわらんしな。

おじいちゃんが書道家やから帰省したらいつも書き初めしてたけど、
それも年のおわりまでに字が汚いとかいう理由で自分で捨ててもてるし、
今年の抱負!とかみんなで言いあっても、結局なんやったかすぐ忘れるし。
まず、だらしない性格をなおさなあかん?笑

お年玉もらえるの最後の年やしなぁ~。
思い出深い新年にしたいぬぁ~~。

ポチ袋コーナーにいくとめちゃくちゃワクワクする!!
どのポチ袋がいいかなぁー、てムダに高いのを買ってしまう。
親戚のこどもたちにしたら袋はなんでもいいから中身の値段あげてくれ、って感じやんな。
でもせっかく一年に1回やし、おしゃれなん買ったった。笑

来年の今頃は自分が配る分を用意するんかぁ~~。
2009年って丑年やん!私、丑年やんっ!丑年が丑年から配るようなってるんか。
ウシ柄のポチ袋たのしみ~~~。
来年の今頃が待ち遠しい。

あぁ~。
ついこの前までクリパにわくわくしてたのに、もうクリスマスは去ったのね。
寂しいような、充実してるような。

つぎブログを更新するのはいつやろ~。
最近全然ブログに興味ないからうまく近況報告もできひんけど。。。

よいお年をーー!!!!!!!!!
                                    
              
    
                        
