スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GENIE、私の願いをきいとくれ   
学祭にいってきたぁーーーーーー。
今年は出展してないし何もしてないからただ見物してただけやけど、
楽しくもあり疲れた。
今日は暑かった。出展してたり踊ってた人たちほんまにお疲れさま・・・!

ここ1週間なんとしてでもがんばったのが、
おやつの我慢。

一時期ビリーブームがきてたとき、
我が家でもみんなビリーをしてたからDVDはあるけれど、
ビリーやると腰痛めるからビリーなしで痩せるためにひたすら
大好きなポテトチップスを我慢して、
どうしてもおなかが減るときはトーストを食べて腹ごしらえをした。
がんばったんだ、わたし。

でもなぜ痩せない。

脚とか腕とか全身痩せるなんて高望みはしてないのに、
せめてビキニを着れるくらいのお腹にシェイプアップする贅沢を私に与えてくれたらいいのに神というのは短期集中でしか痩せようとしない根性のない私をみぬいたのですか。
お腹たっぷんたっぷん。
もう私のリゾートの旅は明後日?明日!にせまってる。
一日でどうかお腹がひっこみますよーーーーにっ!!!

あぁ~たのしみぃ~わくわく~~~

タイの時みたいに今回は笑い話なんてないのよ。
誰かさんみたいに台湾いってこんなハプニングあった、なんてこともないのよ。
私たちの明日からの旅はきっとセレブの旅~~♪
日本の某飛行機にのって快適なフライトでカ~フィ~をいただくのです。
ホテルだってきっとキレイやし、
ビーチではうつぶせに寝転んで水着のトップスの紐をはずして背中をきれいにやくの!
トロピカルジュースを飲みながらマリンスポーツだって存分に楽しむのです。
学生界の超セレブはマッサージにだってお金はけちりません。
いつだったかマッサージで大また開きにされてお嫁にいけないと泣いたことが懐かしい。

あぁ~これぞ私のささやかな願い。
すべてはお腹がやせてこそ。

あぁ~お腹すいたなぁ。
とりあえず旅行もやけど、明日の朝ごはんが楽しみ。
スポンサーサイト
トシクッタ   
4回生になって初めてこの前授業うけたー。
久しぶりすぎて思わず筆記用具もルーズリーフも忘れていったよ。
でも講義うける、ってなんて緊張感がないのやろ。
そして90分授業で眠くなるのは、明らか授業時間長すぎ。
60分くらいまでは楽しく聞いてられるけど飽きてくる。。
4回生になって初めてきづいた。

てか、4回生同士の友達とかぜんぜん今も3年前も変わってない気してたけど、食堂とかでバッタリ見かけたときにゃ、
ごめんやけど「ふけたな」って思う。
大人っぽくなったんかもしれんけど・・・
ちゃうねん。1、2回生とはもちろん明らかちゃうし、
3回生とも1年しかかわらんはずやのに、何か・・・
「ちょっと世の中のこと悟ってしまってるオーラ」
が出てる気する。就活したから?
キャンパスライフごぶさたやから?
よーわからんけど。笑
世間擦れしてるかんじ?笑
話題もぜんぜん去年までとちゃうしなぁ。

てなんか私暗い・・・

いや!楽しいこと最近ありまくりやでっっ!!!!

今月末行くペナン島の旅行企画は着々とすすんでるし、
日本一ちっこい動物園もいったし、
車ん中から動物みれるサファリも行ったし、
相変わらずUSJは定期的に行ってるし!!
たんのしーー。

んで一番のHOT思い出は白浜Yゼミ合宿!
合宿っていうても1回生んときのゼミメンバーで遊びに行っただけ♪
内容めちゃ濃かったし、
夜の砂浜で誕生日祝ってもらって22歳の良いスタートきれたし、
みんなのこと想いすぎて旅行中さみしくなって泣いてまうし、
今から次の合宿たのしみやし!!!!!!!!!
(合宿の詳細は右の「リンク」からまきのとことんで。笑
 MIXIにもゆり写真アップしてくれてるし♪アリガチョー)
あぁ、戻れるなら9月25日に戻りたい。
もっともっと泣くんやった。
ディベート中にでも泣きだして全員にハグしてもらうんやった!

でも9月25日にもし戻れたらもちろん10月1日もまたくるか。笑
内定式はいろんな意味で楽しかった。笑
いろんなカルチャーショックを受けた。。
「あぁ、私背伸びしたつもりないのにみんな周り偉い人ばっかゃ」
って不安は隠せない。
だって小島○しおが通じひん。
でもそんなの関係ねぇーーーーーー!!!!!!!!!!!
i go my wayね。
4、5月の研修が楽しみ。
でも寂しいなあぁ。
しかも大阪配属じゃなかったら大阪帰らず研修おわってそのままどっかに一人で住むんかぁ~。
あぁ絶対寂しいなぁ。

これが大人の階段なんかな。

どうせなら3段跳びして早く結婚して子供とプールいきてー。笑

でもそれもどうかな。

人生いろいろね!

人生の目標:「キレイに歳を重ねるっ!!」
                                    
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。