スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
STRESS知らず 親知らず   
どうでもいいけど、
今日、髪きった!
ばっさり切ったらちびまるこちゃんみたいになった!
でもだいぶスカーーーっとした。
自分で切ったわけやなく切ってもらったけど、
切り落とされていくとこ見てるだけで気分爽快。

んで家帰ってきて部屋の大掃除した!
普段のぞかへんとこのぞいてみたらホコリ発見!
そうじき発明した人素敵!!

就活で大量にたまった会社のパンフレット。
クリアファイルに丁寧にファイリングしてたの。
実に、40ポケットファイル×6冊!
結構説明会参加したんやなぁ~~。
一つの企業にだいたい2ポケットつかってるから・・・
計算はできひんけど、100以上説明会いってるな。
んでもってその説明会参加したなかから、
選考落ちたとこがもちろんほとんどで。。
今まで縁起悪いから、って捨ててなかったけど!
もうええ!!捨ててまえーーーーーー!
って落ちた会社のパンフレット全部すてた!!!笑
これがたぶん今までの人生でみつけてきた数々のストレス発散法のなかでも、
一番スカッとした!!!!!!!笑
ディス・イズ・ナンバー・ワン!!

めちゃ気分すっきりしたのに、
口の中が激しい!
1回んときの夏休みに歯医者に通ってて親知らずを発見された。
「冬にぬくから半年後にまた来てください」って言われて・・・
あたし今、何回生だ??
4回生だ!ってことはあれから2年半くらい?いや、もうすぐ3年??
今になって親知らずだかなんやか知らんけどだいぶ口の中で暴れてる。
抜くのって痛いらしいね。
親知らずない人って現代人らしいね。
あたしは原始的なんやろなぁ~~~。
今年は花粉症にもなったしなぁ~~。

ふと、今年のお正月に「凶」のおみくじ引いたことを思い出した。
まだ5月はじまったばっかやけど、なかなか凶な今日この頃よ?

GW終わったら歯医者さがそー。
家の周り歯医者さん多すぎてどこがええんか分からん。。

歯医者探すのってむずかしいよなぁー。
だって口の中のぞかれるわけやから結構はずかしいやん。
竹野内豊みたいな歯医者さんに口のなか見られたくないわぁ~~。
かといってめっちゃヲタクみたいな気持ち悪い人にさ、
口ん中手入れられるのもいややん。
しばらく歯医者をみつけるまでに時間がかかりそうだ。
スポンサーサイト
悩む前に・・・   
悩む前に行動せよ、
ちゅうことを就活を通して学んだつもりやったけど、
悩みます!!!!!!!!!

GWですっかり怠けてしまった。
この前やっと1個内々定もらった。
第一志望のメーカー。
そして残りの持ち駒が人材派遣とSEとしての採用IT会社の最終。

んががががーー、微妙なんです。
人材派遣は興味あるけど働きたいかはわからない。
SEはプログラミングとか興味あるかさえもわからない。
それを面接で正直に話した。

面接官:「コン演の成績あまりよくないけど、プログラミングできる?」
あたし:「やったことないです!☆」
面接官:「パソコン興味ある?」
あたし:「ブログはたまにやってますがHPは作れません!」
面接官:「IT系会社に入りたいの?SE興味ないでしょ」
あたし:「仕事としてやってけるかは頑張り次第なので・・・
     できることは全部やります。」
面接官:「就職あまくないよ」

で終わった面接。はっはっは落ちた。って思ってたのに通過やし。
最後の質問なんて明らか答えになってないのに。
こんな奴を最終面接にとおすなんて実はこの会社名前ばっかりで中身だめ??
って疑ってしまうやん。

気合充分で挑む面接よりちょっと気抜いた方が断然とおる。
なんてことでしょー。
来年の今ごろどこで何してるんやろぉ~~。

内定一個目で満足して就活おわるか、
まだこれから続けるべきか。

全然わからん。

内定もらってないときは「2,3個もらってから一番良いとこ選ぼ」
って思ってたけど、いざもらったらもうこれで良い気がする。
でも周りの話きいてると、あとで後悔するんかなぁ~~。

でも持ち駒微妙やし。。
メーカーで残ってるとこってES通過でこれから1次面接や。
Cラーメンの会社は変人採用って言ってはったから
どこまで私の変態ぶりが通用するか挑戦したい気もする。笑
ここの会社なら「電車の屋根」とか「音姫」の話しても大丈夫な気する!
(しつこい・・・?笑)

内々定の辞退っていつの時期までできるんでしょー。
わかんない。

とりあえずGWは遊んでリフレッシュしよ。

この火曜&水曜はGWやと思ってたら学校あったのね。
知らずにゼミサボってUSJ行ってたょ。。
                                    
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。