やはり・・・   
やばいっっっっ!!!!!!
きーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに焦ってます。。

でも私よりも親が焦ってます。笑


話はかわって
明日もそういや面接!
今まで志望動機ちゃんと言えるとこ受けてたけど明日のはたまたま
説明会に出席して、その場で抜き打ちテストとES書かされてたまたま通過したとこ。
志望動機が・・・ぬぁい!!!
面接さぼる度胸も・・・・ない!
こんなときみんなはどうしてるんやろぉ~。
誰かに会いたい。笑

ほんま中学のときの友達に再会する。
この前はじめて名前おぼえてた!!
っておもったら名前の一字まちがえて呼んでしまって申し訳ない。
私、記憶力わるいんだなぁ~~。

説明会とか面接とか、いろんなとこで出会いがあるのが就活よ!
って先輩方は言うけど、そうかもね。
グループ面接なんて面接官にむけて喋ってるけど、
お見合いみたい。笑
面接終わったらお互いのこと結構知ってたりする。

ちなみに、今日、説明会で隣の子が私の初恋の人にちょっと似てた気がした。
確立は低いけど、ありえなくもない再会だなぁ~。
って思って最後のアンケートみたいなんのとき、ふとその子の紙覗いたら・・・






ちがった。

人生は予想外。
私ごときに予想されるように物事は運ばれないのです。
あと30分・・・   
19時くらいに晩御飯たべて、
20時くらいにポテトチップス食べて、
22時くらいにプリン食べて、
23時におかきとポッキーとチョコパイ食べて、
24時にそれでもお腹すいてたからバターと苺ジャムのトースト食べた。

今2時半。
眠れないほど空腹ではないけど、寝たら太りそう。
寝る3時間前は食うな、と誰かが言ってたからあと30分床につけない。

暇なので書き込みー!

そう、今日、ワールドのバーゲンに行ってきた!!
昨年はINDIVIの3万円のジャケットとUNTITLEDの2万円のスカートが!!
70%オフで買えたから今年もワクワクでいった!
でも、今日買ったのはネックレスと短パンとカーディガンだけ。
不作・・
というより欲がない自分に気付いた!!
「どうせ最近スーツやし。どうせ春から授業そんなないし学校いかんし」
あかん!
単位落としてたら学校いくんやで!!!!!!!!笑
成績発表が待ち遠しい~~。

金曜日、そいや摂津本山におったのです。
(遊びやないょ)
んで、駅前の道路ボーっとしてたら、ゼミの先生Dッキーの車によーく
似た車が私から20メートルくらいのとこに停車してたの。
「よー似てるなあ。でもまさか先生ん家こっから徒歩10分やからって先生ちゃうやろなぁ~~」
って思ってたら!!!!!!!
先生やった!!笑

先生は運転中やし、私に気付かんかったけど、アレは絶対そうやった。
よし、今から寝るまで時間あるから「先生みたよ!」
ってメールしてみよ!!笑
肩がいたい・・・   
PCの前に座り続けるのも、3時間が限界ーー。。
ちょっと歳とったと感じるひとときです。

日経ビジネスのオタク欄を読んで
日本のオタクブームは危ないなあ~
だとか、そもそもブーム自体危ないなあ
だとか、アンチ・オタクになりかけてたけど、、
2チャンネルの掲示板をみて号泣したり。。

最近母に、「えびちゃんの妹みてみたいわ」
といわれるまでえびちゃんが双子だと知らなかったり。

父がもらってきたバレンタインのチョコを食べ過ぎて
鼻の奥がツーーーーーーーンときた瞬間、
「人生初!鼻血!?」と喜んだものの血は出なかったり。

そういえばバレンタインの日なんばのマルイでオール巨人にすれちがったり。

今日は梅田のおしゃれなカフェでシゲルに再会したり。

平凡すぎる。

去年の今ごろ何してたんやろ~って振り返るとタイでバケーションしてた。

一昨年何してたんやろ~って振り返ると、上海行く直前で、
一緒に行くメンバーと夜中までメッセしてそのあと
毎日深夜ラジオにDefTechでないかわくわくしてた。

1、2年前の私は今年、今、こうして過ごしてるって予想してなかった!!

人生何が起きるかわからない。

明日の今ごろなにしてるやろ~~。
多分もう寝てる。

来年の今ごろ何してるやろ~~。
卒業旅行の資金ためるためにバイトして疲れて寝てる。

5年後の今ごろ何してるやろ~~~。
結婚前夜で両親に「お世話になりました」って挨拶してるかも?!

10年後の今ごろ何してるやろ~~。
外国に住んでて時差があるから、今ごろお昼間で遊んでるかも。

50年後の今ごろ何してるやろ~~。
どこにおるかわからんけど、71歳なら夜中の2時半なんて寝てて、
あと3時間もすれば起床なんだろ~なぁ~~。

ほんまにこんなとおりになるやろか?!

あかん、なんかボーっとしてきた。。
寝ましょ。
バイトしたい、携帯ほしい   
お久しぶりです。
おとついくらい投稿したっけな、って思ったらもう1週間以上たってたわ!笑

今週もはやかった~~。
毎日何してるんやろね、就活?っていっても説明会とテストばっかやけど。。
はやく面接したいーーって思う今日この頃です。
でも最近、やっと!!
書類選考通過の知らせがくるようになったのがちょっぴし嬉しいです。笑
一時期(去年の今ごろ?)SCのMLがこわくてこわくて受信ボックスみるのが
憂鬱やったのと正反対で(笑)、受信ボックス何回も開いてはにやけてます。
んでその度に母に喜びの報告をするのやけど、

調子こくやつはすぐ落ちるわ。今だけやで、笑ってられるのも。

っていわれた。知ってるよ・・・苦笑
どうせどうせ・・・
最終までいかんくてもつかの間の幸せを私にも神様はわけてくれてるんだ。

でも道明寺ってほんと大変ね。

あっ、花より男子の道明寺司ね。
個人的には西門さんが好みやねんけど、それはおいといて・・・
道明寺てほんと大変ね。
いつもドラマみて弟と、「貧乏万歳やな」ってつぶやいてます。
超貧乏も困るけど、
「貧乏です、けど食べてけます」くらいがちょうどええ。

あっ、そいや最近中学んときの友達と毎日再会します。
ただ・・・
相手の名前を覚えてないから気まずい。。
逆に、どの説明会行っても、大学の友達には会いません。
みんな毎日どこ行ってるの?!!!
さみしいです。笑
トナリノトモハカネクウヤツダ   
やっ

タイトル一回でちゃんと読めたぁ~?ひひひ

今日友人Bが「最近お金かかる」って話をしてたのでタイトルにしてみた。
柿食べたくなったわ。

就活中の女子は、パンスト代がハンパない今日この頃。
友人Bは特に、使い捨てらしいのでかわいそ。笑

私はスーツの下に着るシャツが一週間で2着だめになった。
1着は、TVみながらアイロンあててたら、焦がした。
ちきしょー、、、
漫画みたいにアイロン形にほんまに焦げた。
ほしい人、記念にあげる。

2着目は今日、ベーグル食べてたとき、
手首からドレッシングがヒジまでつたっていってたのに気付かず、、、
シャツがベトベトになるまで気付かんかったから
シャツの腕部分がオレンジ色に染まった。
あたし腕の感覚ないんかな・・・
クリーニングに出してもとれなさそ。
もうだめだ・・・
でも母いわく、「面接ん時とか上の服脱がへんやろ。みえへん!」って・・・
大丈夫かな。。
お風呂入るついでに漂白してみよ。

お風呂いってきまーーーーーす
ふくはうち   
キタキタキタキターーーーーーーーーーー

一年で一番嬉しい行事がキター!!!!!!!!!

節分って一番すきです。
いわしはあんまり好きじゃないけど、
今年は21粒も豆たべれるし、
巻き寿司おいしいし、こんなに食べ物に恵まれてるっていいねぇ!!!
しあわせ。

今日ちびっこが紙で作ったお面かぶって電車乗ってた。
「ええもんもってるな!」ってその子の頭くしゃくしゃにしたかったわ!
でもな・・・
お面よーみたら鬼の毛が毛糸やねん。
あたしが幼稚園とき、(もう15年前・・・)も毛糸で作ってた。
今も昔もかわらんのねぇー。
色々、最先端技術がどうとかあるけど
ちびっこ手作りお面はやっぱり画用紙と絵の具と毛糸なのね。

ところで・・・

おたふく=お多福

って書く、ってみんな知ってた??
今日ニュースみて初めて知った・・・

んじゃ、ひょっとこは?
                                    
              
    
                        
