またほしい・・・   
昨日ゼミ女で、彼氏にもらうクリスマスプレゼントの話をしてたけど、
今日、ほしいものがまた増えた。
どうやってかわいくおねだりしたら「全部」買ってもらえるんやろ・・・

今日ペットショップ行ったらやどかりがいた。。
あぁ、、、、
しかもな!
そこ尼崎のとこで、引っ越す前ずっと行ってたとこ。
私が住んでたときは全然やどかりグッズがなかったのに、
今日久しぶりに行ったらやどかりグッズだらけ!
ってかグッズどころかやどかり本人たちさえおらんかったのに!!

なんで?!

今まで通販でがんばってた私やのに
やどかり用の暖房も水飲み場も遊具も、
必要なもの全部売ってるし!!!!!!!
ずるくない?!

引っ越す直前にやどりーぬが死んじゃったとき、
「もうこんなに泣きたくないしやどかり飼ったらかわいそう」
って思って全部捨ててんなぁ~。
水槽とか木とか着替えの貝殻とか。 
でもやっぱり家にいてほしい。どうしよ・・・笑
むっちゃ片想いや。。
切ないぬぁ~~

明日はアメフト日本一が決まる日やってね!
関学が出るんよな、それに
同じ大学で同じような歳で、日本一とるために大学の名前背負って
すごいなぁ~~~~~。
こりゃ進級論文とかやってる場合ちゃうな
弟は見に行くそう。
連れてってもらおかな。明日寒いんょな。
                                    
              
    
                        
