催促されたので・・・   
日記のコメントで「愛読者」と名乗る人から催促されたので、
久しぶりに更新です。
最近、日記の存在忘れてました

1ヶ月あった出来事を、まさか報告するほど暇じゃないので(笑)、
書きません。でも何書こう~。。

あっ、そうそう。
学祭でした!!
1回生んときはあんなにはしゃいでたのに、今年は・・・
なんか外からみてて楽しかった。ちゃんちゃん、って感じ。
何に疲れてるんやろ。なんで1回んときみたいに
「全員で先頭きって走ろうぜ」って勢いがないのやろ・・・
トシ・・・?笑

最近電車乗ってて思うんね!
最近家が遠くなったのもあるせいか、電車ん中めちゃくちゃ眠いねん
んで、この前、広野まで寝過ごしてMTG遅刻したから反省して、

「寝ないっ子政策」

を練りだした!!
鉄道会社に就職を考えてる人、是非提案してほしいんやけどな、
快速電車の窓と屋根をなくしてはどうやろ?

「快」適に「速」い快速が、「快」感で「速」い電車になると思うねん。
毎日ジェットコースター気分が味わえるんやで。
しかも、絶叫嫌いな人でも大丈夫!
回転はしないから。急カーブにご注意ください、程度やから。
ちゃんと座席にはシートベルトつけてね!
目さめると思うわ。

ああ、もうすぐハロウィン
初めて購入   
昨日、はじめてUSBメモリーを買いました
おめでとう!わたし!!!
マイドキュメント、ごめんやけど私あなたとUSBの二股かけるね

昨日のお昼、パスタのランチセット食べて、
夜、シーフードリゾット食べて、
今朝、朝食ぬいて、
今日の昼、お寿司とピザの出前とって、
夜、ナポリタン食べて・・・

過去4食、魚貝とイタリアンしか口にしてない
口なか気持ち悪い

昨日SCのMTGでほぼ全員(っていっても半数)に
「ポーリー太ったな」っていわれた。



うそーーーーーーーーーーーん


みてろよ・・・
必ず痩せてやる・・・笑
学校始まって忙しくなったらきっと痩せるさ。
                                    
              
    
                        
