熱い高校生   
今日、朝からいいお知らせがきました
Yちゃん、おめでとう~~~

さて!!!!
タイトルの熱き高校生とはなんぞや!?
そう、そのまんまやねんけど、高校生を今日見物してきました。
弟がアメフト部やねんけど、関学と合同練習するっていうから観にいったのだ。
場所は関学上ヶ原
一応わたしの通ってる大学、たとえキャンパスはちがっても・・・笑

うちの弟は・・・
いつも家ん中ではただゴツいだけ。
(日焼けしてるからBSドーモくんみたいな感じ。)
リビングの床で機嫌よくくつろぐ私を蹴る弟でも、今日生まれて初めて弟がかっこよくみえた。
毎日帰宅しては家のこと全然手伝わず疲れたとしか言ってなかったのも、
あの練習メニューみた今の私なら素直に納得します。
ほんまにお疲れなんやなぁと
熱いなぁ高校生。
いいなぁ~体育会系。
おはよーごじゃーっっす!って挨拶わたしもしてみたい

ただの練習やし関学はアメフト強いから比べもんならんくらい差はあったのかもしれんけど、ルールも知らん私は強さ関係なく感動した

アメフト生でみたのは人生2度目。
初めてみたのはお兄ちゃんがアメフトしてるのみたのん。
アメリカにおったとき遠征にきたん!もう10年前だ

大学のアメフトもみにいきたぁい。
関学VS神大のCMしてるよなぁ~~。みにいきたいなぁ~~。
関学の応援グッズ密かに家にあるしな!笑
けど先にルール教えてもらわな・・・
                                    
              
    
                        
