スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱い高校生   
今日、朝からいいお知らせがきました
Yちゃん、おめでとう~~~

さて!!!!
タイトルの熱き高校生とはなんぞや!?
そう、そのまんまやねんけど、高校生を今日見物してきました。
弟がアメフト部やねんけど、関学と合同練習するっていうから観にいったのだ。
場所は関学上ヶ原
一応わたしの通ってる大学、たとえキャンパスはちがっても・・・笑

うちの弟は・・・
いつも家ん中ではただゴツいだけ。
(日焼けしてるからBSドーモくんみたいな感じ。)
リビングの床で機嫌よくくつろぐ私を蹴る弟でも、今日生まれて初めて弟がかっこよくみえた。
毎日帰宅しては家のこと全然手伝わず疲れたとしか言ってなかったのも、
あの練習メニューみた今の私なら素直に納得します。
ほんまにお疲れなんやなぁと
熱いなぁ高校生。
いいなぁ~体育会系。
おはよーごじゃーっっす!って挨拶わたしもしてみたい

ただの練習やし関学はアメフト強いから比べもんならんくらい差はあったのかもしれんけど、ルールも知らん私は強さ関係なく感動した

アメフト生でみたのは人生2度目。
初めてみたのはお兄ちゃんがアメフトしてるのみたのん。
アメリカにおったとき遠征にきたん!もう10年前だ

大学のアメフトもみにいきたぁい。
関学VS神大のCMしてるよなぁ~~。みにいきたいなぁ~~。
関学の応援グッズ密かに家にあるしな!笑
けど先にルール教えてもらわな・・・
スポンサーサイト
いい汗かいてます   
うちの家ではあんまりクーラーを使いません。
「扇風機」か、「冷風機」派です。
この間、暑さに耐えられず(ってか夕食が鍋で)
やむを得ずクーラーをつけたら翌日風邪ひいた。
すぐ治ったけどね。
べつにケチってクーラーつけてないわけじゃない(と思う)。
とってもECO FRIENDLYな我が家なんです

んで今日は私おうちで一人ぼっち。
バイトなければ他に予定もなく・・・
一緒に遊ぼうと思ってた母がMAMMAMIAみに出かけてしまった
私もみたかった。
んでもって一人ぼっち。

暇ないときはギャーギャー言うほど切羽詰まってるくせに、
ちょっと時間できたらそれはそれで不満な私・・・
でもやっぱ暇な方がいいやぁ~~。
って今日もグータラモード全開。
こんな夕方からブログを更新してるのです。

って言ってもちゃんと朝のうちに起きたし、
TOEICの勉強もしたし、
引越しの準備も着々とすすめた
部屋にいくつか並べたダンボールの箱をみつめて
「ふんっ、私が全部梱包してやった」とニンマリ。笑
自分の荷物まとめてても誰も褒めてくれへんから、
一人でやって一人で励ましてる・・・笑

んでごはん食べてお昼すぎてからは再放送のドラマみて
竹ノ内豊かっちょええなぁ~~~ってキュンキュンしたり。
広末が演じてるチヨちゃんってのがフィアンセ役やから、
竹ノ内豊が何度も「チヨちゃんチヨちゃん」言うんやけど、
それが妙に色っぽくて私もチヨって名前に生まれたかったと思ったり。笑

今日の日記これくらいにしとこ
すんごい一人遊びしてる子みたいやん・・・
おー!久しぶり!!   
長らく日記を留守にしてましたぁ~~。
ってかもう日記辞めようかとちょっと病んでたかもしれん~
別に何があった、ってわけじゃないねんけど

今日は久しぶりやし青く夏らしく書こう!!

最後に日記書いたのはまだテスト期間中やったんやなぁ~~。

最近、「夏やなぁ」って思うこと。

うちのベランダまで日々セミが私に会いにきてくれること。

バイト先でフローズンがよく売れるおかげで私はクタクタなこと。

マイブームのお香を枕もとで焚くだけですごい小さな火の熱を感じること。

「夏バテで痩せたぜ!!」
って思い込んで痩せてもない体をみつめて密かに自信つけてること。

いろいろ思いつくからやっぱり今は夏なんやわ。

あとさ、あとさ、最近怪談とか怪奇とか霊能とか新聞のTV欄こんなんばっかやない~~?

こんなんばっかみてたらさ、
ってかわざと夜中にみようと録画までして見たりしてたらさ、
この前すごい恐い夢みてん!!

なんか友達4人くらいがある友達を撲殺すんよ!
んでどゆわけか、その死体をあたしの家に勝手に運ぶん。あたしがおらん間に。
んで、帰宅した私は「警察に自首したい!」って言うんやけど、
(ってか私は殺してない・・・)
友達4人は、自首どころか、死体を隠しつづけるんね。
うちの家にいろんな訪問者が来るたびに、死体の隠し場所をかえるんよ。
死体を隠してるってばれへんように。
時にはソファの下。
時には浴槽。
時にはキッチンの収納。
時にはレジャーシートに包んでダイニングテーブルの下。
とか・・・
んで、こわくてこわくて泣きながら家の外に一人で出て、
「there's a dead body in my house, what should i do?」って
なんでか高校んときの先生に電話してんねん。
緊急時にリッチに国際電話。笑
でもあたしが隠れて電話してるのを友達4人にみつかって怒られて、
電話きられちゃうんね。
家んなかに連れ戻されて、んで私は死体の横に放られた私のカバンをとろうと死体の横までいくん。

そんとき、死体が生き返ったらどうしよ・・・

ってこわくてほんまに気くるいそうなるくらい恐怖やった次の瞬間!!!!!

死体があたしのお尻がぶっ!!!!ってつかんでん!!!!!!!!!!

その瞬間、目が覚めた。

時刻は午前3時。

ただ、、、金縛りなんかわからんけど、体が全く身動きとれへんねん。
普段寝る時いつも横になってしか寝れんのに、
その時は仰向けで胸んとこで手組んでまるで私死んでるみたい・・・
ってめちゃこわかった・・・

でも、TVでな、金縛りあったとき目あけたら霊がみえて、
しかもほんまに呪われて殺される~ってフィクションやけど言っててん。
だからこわくてずっと金縛り中目つむってた。

んで気づいたら朝~~。

恐い夢みたんは確かやし、死体にお尻つかまれて目が覚めたのも絶対やねん!!
でも、なんで時刻3時ってわかったんか不思議。
だって仰向けで目覚ましみれへんかったし、
目悪いから壁時計は全然みえへんし。。

幽霊って2~3時に現われるらしいね。

こわ~~~~~~。


ちなみに、友達4人っての誰か覚えてないねん。。
顔が真っ黒で認識できひんかった。
死体の顔は覚えてるねんけど、私の知り合いじゃないんだなぁ。。
夢の中では友達って設定やったけど。

夢って不思議。夏って不思議。
                                    
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。