結構ながいー   
夏休みまでの時間がながいーーーーー!!!
テスト早く終わってほしい・・・

今日は2限のテストに余裕で間に合うはずやったのに
なんでかギリギリ滑り込みセーフってかんじやったぞ

んでテストさーーーと書いて、
学校滞在時間40分で即効帰った

帰るって言っても、新しい家みに行ってん
今日はじめて家ん中入っていい日やって、
家の中みてきたぁー
今の家より広くなる、ってお母さん以外の全員期待してたのに、
今の家よりせまかった!!笑
ま、いいや。
べランダからはUSJと天保山の観覧車がよくみえた。
羽があったら十分飛んで行ける距離やなぁ~~。
ってボーっとしてたら、もう帰る時間になって帰ってきた。

楽しかった~~。
早く引っ越して部屋をめっちゃエスニックにしたい!!
マイルームは期待どおり念願の和室やし

あっ!!!!
昨日の夜、やどりーぬが脱皮したぁ~~!!
脱皮するたびに体がちっこくなっていくのはなんでやろ・・・
本来は一回り大きくなるはずやねんけど、
やどりーぬ皮ぬぐたびにどんどんちっこくなってく・・・
ママ(私)は心配です。。。
あっとほーむぜみじょ   
今日は都市計画のテスト受けて、2問目がうまく解けなかった
でも用語説明全部できたし、3問目すごい自信あるから大丈夫なはず・・・
なはず・・・。

んでテスト後はゼミ女の会合。
ずっと恋愛と男子トイレの話してた気がするんはわたしだけ・・・??笑

【トイレの話とは】
最近、男子トイレの個室が流行ってるってこと。用をたすとき、女子のように男子も個室を使うようになってきてる、ってこと。

ほんとですかぁ~~~~?!?!

でもな、さっき思い出してん!!
小学生って、学校でうんちするのが恥ずかしいらしいの。
うんちすること=恥ずかしいこと って考えるって小学生らしくてそれでいいと思う。
けど、我慢しちゃうから大腸なんちゃら、って病気になるんやって!!
んで、教育委員会が考えたんでは、それは男の子はうんちするとき個室入ることでばれるから、あとでおちょくられるんやって~。それがきっかけでいじめにもなるんやってー。だから女子みたいに全部個室にすることで、「密かにうんちできる環境」を作ってるらしい
ニュースで言ってた。

みんなが言ってたのってこのはなしーー?!

でも今日ゼミ女が言ってたのはちょっとずれてる気もする。
わからん!!笑
ほんまはもっと詳しく話したけど日記に公開できることでないのでやめとく。
トイレの話終わります

帰りの電車ん中ではMキと1年前と2年前の今ごろの恋愛事情について思い出してたー。
いろいろあったんやなぁ!!
しかもMキの恋愛は思い出深い。。。

今が好きやけど、あの時にもちょっと戻ってもいいかも、
って懐かしすぎて思った今日でした
たのしかった!!
またやろう。ゼミ女の会
暑いから   
最近やどりーぬがアグレッシブです。
毎晩2時~3時にかけて部屋の中を水浸しにして暴れます。
うちの父も家の中で不機嫌です。
ってのも暑いから・・・
クーラー入ってるとこで働いてばっかりやとこうなるんね。笑

そんな父と、母と、私で梅田のバーゲンへでかけました。
父は女組みにはついてこないので別行動やけど

今日はスカートと上着とお財布GET
財布はNUで買ったからバーゲンって言っても高かったんやけど、
今を逃すともっと買えん、って思ったから買ってもた。笑
得意の衝動買いかもしれん。
でもお財布はもう1年くらいほしいって言ってるから全く後悔してましぇん。

うちの家恒例の「夏休み家族旅行」が、今年は企画倒れしそー。
去年パラグライダー行ってめっちゃはまったから、
今年また行こうって言ってたのに。
しかも今年はパラグライダー&ラフティングやったのに・・・
楽しみにしてた分いけないとなると気分が沈む・・・
スパワールドで癒してもらうしかないです。
誰かプールいこーー
「たまに」一番   
日記にマンネリ化です。
毎日書きすぎてつまらんくなりました。
そんなに毎日書いてないけど・・・
やっぱり毎日書きます宣言やめまーーす

さっき、花火の音がきこえました。
家の近所で花火大会?!って思って外みたけどみえぬぁーーい!
んで今ネットで調べたら今日やってる花火大会は静岡と北海道!!
ん~わたしって地獄耳。

手持ち花火がしたぁい。

MSNのトラベルから海水浴ってとこへ飛んだらかわいいやどかりが出てくる!
あぁーーかわいい。
野生のやどかりに会いにめっちゃ沖縄に行きたい今日この頃。。。

髪の毛きるんじゃなかった、って最近ちょっと思います。
はよ伸びひんもんかね。
ポニーテールとかしてひっぱってると伸びるって聞いたぞ。
毎日ひっぱろか。

今日「もてそうですね」って知らん人に言われたのにビックリしつつ、
警戒しながらも実は心のどっかでちょっと、
ほんのちょっと喜んでしまい嬉しかったポーでした。
4日坊主でした。   
昨日更新しそびれましたー。
3日坊主になるまいと眠い目をこすりながらおとつい書いたのに
昨日普通にサボタージュ。。
でも今日復活

今日は、バイト先でおもしろいことがあった
バイト先で今「七夕の短冊を書こう!!」ってのやってるねん。
そいでレジ横に短冊を大量においてあるのだい。
その短冊ってのがな、普通のおりがみなんかじゃないねん。
○○神社で祈願してもらったのんやねん
すごいよな?!
なんかほんまにお願い事叶えてくれそうやん?笑
しかも、その短冊いっぱいの笹を明日七夕の日、神社にまた持っていって
祈願してくれるんやってさ~~

仕事中お客さんにいっぱいすすめて、
色んな人(特に女の人)にいっぱい書いてもらえた!
きっとみんなに幸せが訪れるよ

仕事帰り、普通に着替えてトイレ行って駅についたー。
短冊書くの忘れたんね
だからせっかく駅の改札まできてたけど、
またドトール戻って短冊かいた
せっかくやねんし書きたいやん

レジ横から一つ短冊もらって、書いて、笹に飾りにいった。

本気なお願い事して、しかも本名&年齢まで正直に書いた私なんですが、、

短冊でいっぱいの笹を目の前にして一番最初に目についた誰かのお願い事が、

「頭に髪の毛がもっと生えますように」

やったんね。笑

「えええええーーーーーーーーーーーーーーー」
って失礼ながら後輩とばかウケして騒いでましたが、
他の短冊みたら「彼氏できますように」とか
「家内安全」とか「今の幸せがずっと続きますように」とか。
あとは子供の字で「お菓子もっと食べたい」とかやって、

「あっ何書くのも自由なんね」って安心しました。笑

ちなみに、

氏名年齢の欄に一般社会人23歳って記入して
「本気で休みがほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
っていっぱいのびっくりマークで願い事かいた短冊は
明らかうちの店長の字でした・・・笑
かわいそうやから本人につっこみはいれませんでしたが、
一般社会人って書こうが、ドトール店長と書こうがバレバレですね。
3日坊主になりたくないから   
今めっちゃ眠いーーー

けど、なんでか最近「これから毎日日記アップしてくから」
って言ってしまった私です。
7月から毎日アップする、それが目標です
やのに3日まできたとこでほんまにギブアップなりそーやったので、
眠い目に目薬さしながらなんでか内容のない日記を書いてます。。。

今日で7月はいって4日目かぁ~~。
はやいなぁ~~~。

耳の奥がすごい痛い・・・
中耳炎??
知らんけど。
めっちゃ奥がいたい・・・
たぶん毎日めんぼうで耳つついてるから耳掃除のしすぎやと思う。
今日は耳掃除ひかえます。
奥がいたいーーーーー。
そういや幼稚園とき、まわりの友達が集団中耳炎にかかって、
私だけ元気ではみられた気して、中耳炎に憧れたことがあります。
ちゅうじえんってひらがなで書いたらなんかかわいいしな。
憧れててん。
鼻血にも憧れてた。
未だその願い叶わず・・・。

あぁ、無駄に日記書いてる気する・・・笑

明日雨かぁ~~

明日弟の誕生日やぁわ。
ケーキ食べやなね。
一体何歳になるのだろー。
この前、15歳やろ?って言ったら
「ちゃうわ!!○○歳やわ!!!!!!」
って叱られたから・・・
○○をなんていってたかなぁ~~。。。忘れた。
マミーとグランパ   
今日は朝からろくなことがなかったーー。
家から徒歩5分のとこで人身事故があって電車が50分も遅れたぁ
危ないなぁ~~~、電車って。
そいで今日はバイトやってんけど、バイト一緒にかぶってた人2人共1時間遅刻するしー。
理由は寝坊やしーー。
なんでーーーーー、私のこときらい?!
ひどいよーー。せっせと3人分一人で働きましたがな・・・
今度シフトかぶったら絶対フローズンマンゴーおごらしたるねん。
二人とも先輩やけど。笑

そいでバイト終わって4時ごろ学校到着。
ゼミ受けて、帰り、秋葉家のマミーとグランパと一緒に帰った
マミーもグランパもおもしろい!!
グランパの幼き頃の写真をみせてもらったの。
めーーーーーーーちゃかわいいねん。
どうやったら今あのおじいちゃん顔になるのかわからんくらい。
とにかくめっちゃかわいいねん。足ながいしなぁ。
明日Gのミーティングの資料のひとつとして
グランパの写真のコピー配布したいくらい

バスの中で大盛り上がりでした。
3人で変顔大会しておもいっきりぶっちゃいくな顔とれてんな!!
私がグランパにちゅ~してるみたいに写ってしまった写真もあるのね・・・
封印しましょか

そいで電車の中ではグランパのセクハラに耐えました。
何されたかは日記ではいえない・・・
絶対誰もがひくから・・・
人間、ヒザが弱いということだけ言っておきましょうか。
大人な女   
今日はバーゲンで収穫ありの私です
バーゲンにちょっとした疑問を感じます。
夏物をなんで初夏に安売りするのでしょー。
これから夏やねんから高くても買うやろに。。。
夏終わりにバーゲンするならわかるけど、何か私にはわからない
バーゲンの裏側があるのやろね
知ってる人いたら教えてください。笑

今日、髪の毛きりました。
最後に髪切ったのが、1月27日やので、約6ヶ月放ったらかしでした。
伸びよ!!私の髪の毛!!!
って感じね。
伸びんかったけど。

伸びんかったけどきりました。
「なるべく大人っぽくしてください!」って言ったから
『靴みがき少年』ではないはず

あと3ヶ月くらいで21歳やねんし・・・
ちょっとずつ夏ですな   
三田では、ウグイスとせみが同時に鳴いてます。
共存していていいのでしょうか、彼らは。

今日、クッキングセミナーやった
いーーーーーーっぱい食べたし美味しかった!!
教授って頭いいなぁ、っての、ここ1週間でほんま思い知らされてます。
けど授業になると寝てしまいます・・・
なんじゃねなぁ~~。

しかし毎日暑い・・・
太陽は自己主張しすぎやないでしょか。
最近、すっかり夏仕様。
今日はタイ以来のタンクトップ。
いろんな人に二の腕をもまれた今日・・・
誰かのを触るのは気持ちええけど、二の腕もまれるのって、、、
むしろ揉まれるってよりか肉をひっぱられるのって心地悪い。
のびそー。。。伸びたらタラーンとなって戻らなさそー。。。
戻らないのは心配だ。

この前、ありちゃんと何かの話してたとき、
痴漢の話になりました。
実は私、20年も生きてて痴漢にあったことないのね。
それをありちゃんに言ったら

「・・・なさけない!!」

と叱られました。
母親としてこのコメントどうなんやろ。

ついさっきも、「ほんまに痴漢にあったことないの?」
って聞かれました。
ないです!!!
どうせ世間のおっちゃんに魅力的と思われてないですょ。
いいんよ、それで。
だって友達に二の腕揉まれるのも嫌やのに
知らんおっちゃんにどっか触られるのは耐えられない
                                    
              
    
                        
