GIANTな日   
今日は記念日です

GEORDIEに入ってぴったし年!!
入ったの遅かったんやなぁ~、ってつくづく思うゎ。笑
なぁんかサークルないかな、って思いながらぼーっとしてたん覚えてる

それから今日はYちゃんと付き合ってぴったし
色々あった1年やけど今日から二人でラブラブ2年生~
2年すけべ組

大学入ってから結構濃い6月28日2連続で、
今年は何が待ってるんやろ、って思って学校行った~~。
午前中は、SCミーチングで
午後はGッ子ジャパンの特訓(?!)でした
Gッ子ジャパンは楽しかった。
下手やし暑くてすぐバテたけど、汗も滴るいい女やから大丈夫

帰りは、なんでか急な心境の変化で篠山口へ行くことにした。
付き合ってくれたBありがとう。
篠山口までは25分くらいで着いた。
田舎すぎてなんか田舎暮らしが羨ましく思えた~。
ちゃんと電波たってたしな

篠山口からの帰り、電車の座席に財布が落ちてたん。
Bがみつけたんやけどね。
それで車掌さんに届けたの。
んだら、広野かどっかまで着たとき、財布の持ち主のお兄さんが探しにきたんね。
財布おちてませんでしたか?
って。
車掌さんに届けました。
って伝えたらお礼の一言もまったくなくフンとした顔で去ってったから・・・
Bとちょっと不愉快なったんね!!
ありがとう、って言わないと!!
Bママは秋葉家次女である私にありがとうを言う大切さを教えてくれました。
財布の中身いくら入ってたか知らんけど、1割もらえたらGに寄付しようと
勝手にたくらんでたのにーー。笑

学校行って授業は一個も実は受けてない今日やけど、、、
GIANTな日でした。

今日一日で一番笑えたのは、
Bが電話かかってきたふりしたから
「誰から電話やったん?」
って聞いたら、
「ん?ジャイアンから電話やった」って素で答えたこと。
ジャイアンって誰かのあだ名でなく普通にドラえもんのジャイアンね。
ジェシカとか外国人の名前をいいたかったらしいけど、
思わず出てきた名前がジャイアンやったらしい。笑

あぁ、GIANT~
油を売ってます   
今@ハブ~

おなかすいたぁーー。
早くご飯食べにいきたいなぁ

ってかな、今日学校から電車乗って大阪きて、
4ビルドトールに遊びに行って、
それからハブに来てんけど、
ロフトの前で今のドトールの店長と会った
店長普段めがねやのにコンタクトやって、
めがねしてなくて私全然気づきませんでした。
しかも私服みたのも初めてやしな
隣には女の人つれてたぁーー。
あの店長が・・・
彼女なのかしら??
まだ23やもんねぇー。彼女おるよねぇー。。。失笑

肩いたいゃ・・・
今日Mセとテトリスバトルしてたから・・・
同じ体勢でずっと集中してやりすぎた!!
しかもテトリスの達人ポが、唯一の私の特技やったのに、
Mセに負けたぞ、テトリス。
ま、あ奴は卑怯な手を使ってたんやけどね
次は負けん!

あっ!?ハブからビアガーデンがみえる!!!!
あんなとこにあんなものがあったのか?!

今ハブの人にチャペルアワーに出てください、って誘われた・・・
ぇ、いやだ・・・
出てどっかでぶら~っとして時間つぶそ~~っと
「胃がデブ部」ってつらいんよ   
雨だぬぁ~~。
じめじめしてて気持ち悪い。
ねちょ手が更にねちょ手になる・・・

今日バイトあがりに後輩に
「ビキニ買いに一緒に行きましょう」って誘われた
「ついでにケーキ食べにいきましょう!」って誘われた
めーちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんが
バイト先から徒歩2分のとこにあるのだ。
結構穴場
んだが、今日はありちゃんの誕生日やから早く帰ったのだ。
ありちゃんおめでとう
やどりーぬにもケーキおすそわけ。
めっちゃ食べてます・・・もうお腹壊すなょー。。。
この前ぶどうの食べすぎでお腹壊したやどりーぬです・・・笑

てか話少し戻って・・・
後輩にビキニとケーキを同時に誘われたこと、私はショックです。
ケーキを晩ご飯代わりに食べてもビキニが買える彼女が羨ましい。
私は胃がでぶいから・・・
ケーキとビキニを同じコースにいれたりなんかしない・・・
ちょぴっと悔しいのでした。
ナイスボデーが生まれつきな人ってええね。

明日は1限なんで寝ようかな。
シンデレラタイム②

明日がめちゃくちゃ楽しみで寝れへんかもしれません
きっとビキニを着る日がくる・・・   
土曜日ー!!
くもりーーー!!!
そして口内炎がいたい

今日はひーさしぶりにお昼まで寝るぞ、って思ってたのに、
やどりーぬに起こされた。。。
「おいらの家はよ洗ってくれ」ってつぶらな瞳がいうんょ。
かわいさに負けて洗ったった。
昨日の夜、「明日洗ったるからな♪」
って約束したのをやどりーぬは覚えてるのやろか・・・
全長2センチのやどりーぬの脳みそなんて大きくても2㍉やろうに。
あなどれない
同じ体勢でサンゴごしごししてたから腰がいたい。。。んでもって眠い

話は変わって、最近PCが壊れました。
なのでメールチェックできるときとできひん時の差が激しくて困っちょる。
うちのPCが起動するのはPC君のその時の気分次第。
動いてるうちに宿題やらねば・・・

ってことでさようなら。

あっ、父と母と弟が「お酢」ダイエットに成功した!!
わたしも始めよう。
何するってお風呂あがりにお酢飲むだけやしな。
このダイエットが夏に間に合うようなら誰か水着いっしょに買いにいこう!
GAREにすごいかわいい水着が売ってるってバイトの後輩にききました
小力っ腹じゃあビキニは無理ねきれてないっすよ~。
KSC生のめんどくさいところ   
お母ちゃんが1泊温泉へ出かけたから今まだ家に一人~イェイ
でももうすぐ弟かえってくる・・・
ごはんの用意・・・急いで日記書きます!

さぁてさて、今日からワールドカップ!!
泣けてきます。4年前のこと考えると・・・

 ←これサッカーボールかと思ったらおにぎりやった!!笑

ってかなぁ~~。
今日散々友人Bに文句たれてたんやけど聞いてくだせー。

あたし財布バイト先に忘れてきたの。
すごい不便やったぁーー。財布ないと・・・

事件はこの前の日曜に起こったそうです。
バイト先に強盗が入ったそうです。
強盗?!
って思うやろ・・・私も店長がおおげさに語ってるだけで泥棒やと思ってました。
そしたら違うねんって~。
強盗やってんて。店長服の襟、わし掴み?された後、襲われてんて~~。

なんかベーグルにガラスの破片入ってたとか言いながら口からダラダラ血流したおじさんが店長にいちゃもんつけに来てんてぇ~~。
他のお客さんかわいそうに・・・
食事中そんなんみたくないやろぉー。。。

その流血したおじさんはブーブー言いながらスタッフルーム入っていって、
店長を襲い、店長とスタッフ数名の財布盗んで逃げたらしい。

だから、昨日シフト入ったとき、財布は貴重品ボックスで保管!
っていわれてん。いつもそこらへんに放ったらかしやったのに。

で仕事して貴重品ボックスのことすっかり忘れて私は帰宅しましたとも。
財布バイト先においてけぼりのまま帰ってきましたさ。

明日Gキャンプ大阪駅集合やから集合前にバイト先行って財布迎えにいこ。
集合場所からバイト先まで1分やしな

けど今日図書館出入りするのんめんどくさかったぁー。
学生書って大事ね。

ところでワールドカップの開会式って何時からだ?!
 ←サッカーボールめ~っけ
ラーメンで窒息もがく私・・・   
タイトルみて「おえ~」って思った人ごめんなさい。
こんな夢をみましたとさ。
ぽーさん、きっと疲れてるのね。でも胃は元気なのね。
そう思ってくださいな。

母には毎朝起きて一言目に「ぺちゃぱいやな!肌あれてるな!!」
って言われます。
栄養栄養。。。体を育てやな・・・

日記を更新したいのやけど、PCつけてメール読んだらもう寝たい、
っちゅう毎日でどうも日記の更新が元気な週末にしかできてません。笑
毎日楽しく生きてますとも!
いろんな人に励まされてます。どうもありがと

月曜は無断欠席で心配かけました。BとM特にごめんなさい。
木曜は高校んときの友達が中国から来ました。
ので学校休みました。。。
ああ、先週休んでばっかり

木曜、天保山に行きました。
かわいい魚たちに会うために
もう二十歳やのに魚みてあんなに笑い転げたりぎゃーぎゃーできるもんやな、
と自分の若さに驚いた。笑
(しかも海遊館去年の夏も行ったしな。笑)
お好み焼き食べて、観覧車乗って、アイス博覧会行ってアイス食べて、
高校時代の思い出をめっちゃ語った~~~。
高校んとき韓国で過ごした2年半の私の歴史を完璧に知ってるのは
その子だけやからなんか色々話せたぁ~~~
会えてほんまよかった
がんばれ~留学

その友達が中国に戻った今日、私はなんばで遊びました。
今日もまたお好み焼き。
晴天やのにマン喫にこもりました。笑
ああ、楽しかった
ずっと時間がとまればいい、って思うこと最近結構ある。汗
とまらんね!!笑

さっ!!明日はプレゼン~~。
実感がないからか全然緊張してないけど、
明日絶対ガクガクやゎ。。。
練習しよっ
                                    
              
    
                        
