痛い・・・   
日曜日はワンデイ~~やった
天気も曇りやし下山日和
エスカルゴも見つけたし~
自然ってすごいのだ。

自然もすごいけど、もっとすごいのは人体の仕組みなのだ。
お尻の筋肉(こんなとこに筋肉あったなんて知らんかった)がすごい痛い。
歩いててジリジリ。
座っててズンズン。
いたい、 いたい、 いたい

でも10回痛い、って思ううち、1回は痛気持ちいい~。
私、隠れMかもしれない。

そんな隠れMさんの『本日のツボ』は青ひげです。
(わかる人にはわかるのだ)
青ひげ大好きむんむん。
実は私・・・   
どうもー
最近日記の存在を忘れてきてますポーですこんばんは

実は今日は報告があって・・・



ってのはウソやけど、
最近ドトールの店舗をかえたと前の日記でいいましたが、
その新しいお店の先輩と話していたとき、
私の変な噂が流れていたことが発覚して大変ショックをうけました。
私の胃   
胃がデブい、とよく言われてたけど、最近なんか胃がちっこくなったかも!
あんましお腹すかへ~ん。
けどべつに痩せないゃ。。。

昨日はたぶん地域○○論とってた人、
結構の人が夜中までレポがんばったと思うんやけど・・・
ノートもレポも提出せんかったね!!なんじゃーーい。
せっかくノートまとめたのに。。。
来週絶対集めてほしい。
ちょっと悔しかった今日です。

昨日は終電で帰ったあとそんなこんなでモヤモヤして眠れんかった。
んで今日は、、、
明日からバイトいくのがだいぶ楽しみやからドキドキで眠れません。

明日からやっと!
ドトールの新しいとこデビュ~~
今まで働いてた店舗では当分働かへんねん。
タバコのにおいとおじさんのギャグが嫌なんです、
って店長に相談したら、
おっちゃん客の少ない全面禁煙のドトールに3年間出張させてくれることなった。笑
(3年ってのも出張ってのも微妙やしあたしあと3年もドトールにおらんけど)
わ~い、新しいお店~。
コーヒーマシンとメニューが結構違う、って噂やけど・・・
すぐ覚えるやろうしいっぱい迷惑かけながら覚えてこ~っと
明日からのドトールにはケーキもあるから食べれるかも

ずんちゃっちゃ   
うわぁーーーー。
5月後半突入ーー!!
5月病も忘れるくらいボーっとしてるゃ、最近
でもボーっとしてるわりには日記書いてない。笑

先週一週間なかなか楽しかったぁ~
ちょっとヒヤヒヤしたRちゃんゼミのプレゼンも一段落したし、
木曜はDッキーゼミのごはん会もおいしかったしDッキー素敵やし。
Dッキーにカイロもらった
ありがとう。でもまだ使ってないゎ。笑
使ってたんたぶんWたんだけやで。。。

金曜は、学校のバス停の向かえにあるアスレチックで遊んだ。
1限授業出た後、チャペル~昼休み、
って3時間も暇やったからNオと遊んだのさ。
めっちゃ張り切ってアスレチックしたら股関節が痛かった。
しかも高いとここわいからちょっと縄きれへんかこわかった。。。
アスレチックおわったら山道のぼって散歩してたら
なんかどっかの村に迷い込んだ。
真昼間からカエルがゲコゲコないてるねん!
見渡す限り田んぼ田んぼ田んぼ!!
一度でいいからあんな土地の広い田舎にすんでみたい~。(1度でいいけど)

最近よく物なくすーーー
たいていのものが忘れたころに出てくるけど、
今一番出てきてほしい、って思いつづけて半年~1年くらい経つもの。
デフテクの1stアルバムとアブリルの2ndアルバムーーーー
出てきてーーーー。
デフテクはケースごとなくて、
最後に車ん中できいたから車にあると思ったのに
車検に出しても出てこんかった。
車検の人にぱくられたんやろか。。。
アブリルはケースだけあるんね。
中身が消えた。なんでやろ。カラオケの練習ができひんやないか。
引越しするとき家具全部動かしたら出てくるかなぁ~。
と引っ越す日を心待ちにしております
早く引っ越したいゎ。アジアンチックなランプがほしい。
そのランプ売ってる三ノ宮のお店みつけてん
引っ越すまで私を待っててょーーーーーー!

胃が痛い・・・
最近ダイエットを試みてはいるものの、
お腹はすくから我慢せず食べてます。笑
我慢したらストレスたまるもん!!
んでさっきちょっと重いもの食べてしまって胃が痛い。。
自業自得やけど、痛くて寝れないから用もなく起きてる。
んで無駄に日記がどんどん長くなる・・・笑
でもちょっと小力みたいなお腹どうにかしたい。
布が足りてない黒シャツ&黒ブリーフ(??!)履けば小力になれるょ。
いややん、そんなん。だいぶおもしろいけど

小力の話してたらなんか嬉しくなってきた
最近、小力と劇団ひとりがほんまに好き。
朝の連ドラに劇団ひとりがあんまし登場せんくなって悲しい限り
ばいちゃ、GW   
『GW』

ってみて、
ゴールデンウィークよりも・・・

グループワークって思ってしまう私ってなんて勉強家。。。
帰省ラッシュのニュースみて、
「グループワークがどうしたんだ」って思ったょ。笑

ゴールデン終わってしまったね。
はやーーい。楽しいこと&お金を使うことって一瞬やなぁ。
って最近つくづく思う

私は最後の3日めっちゃ楽しめたからここまで生きててよかった。笑
最初の2日もバイト楽しかったし。
その日にバイト行ったからこそ、新しいバイト生活スタートできるチャンスももらえたし~
昇格昇格。認められたぞ、自分 たぶん。

明日はプレゼン~。
大学入ってからECのプレゼンしかしたことないなぁ、って気づいた。
だから日本語でプレゼンするのってたぶん明日が人生初やと思う。
ちょっと緊張。
でもグループのみんなで頑張ったから自信ないわけちゃうし楽しみっちゃ
が~んばろっと。
ちかご~ろ   
ゴールデンウィークじゃね~

旅行にいきたぁーい。
でも今は我慢しよ~

最近ちょびちょび春でめっちゃええ感じ~~。
半袖で過ごすのってええなぁ~。
ヤドカリの暖房もいらんようになったし、
あったかくなって顔出してくれるのが嬉しい限りです。かわいい

最近のできごと~。
最近やっとYゼミの女子と話すの復活してきた。笑
たまるにたまったゼミ女の恋バナ聞いて幸せになります。
Mキと語ったある日言ってたん。ゼミ女は安定期らしい。いろんな意味で。笑
1回生んときがほんまに懐かしいし、たぶんこれから一生
「1回んときに戻りたい」って思うんやろなぁ~~
素敵な友達やゎ。延期になったお泊まり早くしたいなっっ

春になって家の周りを散歩してみようの会をありちゃん(母)と開いてます。
武庫川まで家から30分くらいやねんけど、行ってみました。
途中、ちっこい虫がいっぱい飛んでて喋りながら歩いてたら口の中に入りそうになった!!!!!!
なんかあのちっこい夕方になったら大群で飛んでる虫、
「ああああああ」って言ったら人の頭の上によってくるらしいね。
ありちゃんが言ってた。
昔、ちっこい頃友達と公園で「あああああああああああああ」
って言って誰が長い間虫にたかよられて耐えられるかを競って遊んだらしい。
「安い遊びやね」って言ったら「楽しかった
ってほんまに幸せそうな顔してた。笑
そんなこと言って武庫川着いて公園みたいなとこでぽ~っとしてたぁ。
ぶらんこがあったから二人でぶらんこ乗って遊んでた。
そしたらリバービューやったのに、突然目の前をニワトリが横切ってん
ほんまにこんなん→雄鶏。
ふと周りみたら、後ろの方にホームレス(差別用語?失敬、わからない)のおっちゃんが
「おいで~~~」ってニワトリ呼んでた。笑
ニワトリ飼ってはるみたい。
ニワトリとおっちゃんと川を眺めながらぶらんこを10分くらいこいだ。
夕日がめっちゃまぶしくて段々暑くなってきて、
気づいたらあたしねちょ手で・・・
ぶらんこがんがんこぎすぎて勢いで落ちかけた。
ねちょ手の人はぶらんこから落ちやすいのね。学習
んで「もう帰ろうか」ってありちゃんが言うたときには・・・
日ごろ運動不足のせいで足が変やった。。。
帰り崖から落ちかけたのをありちゃんが助けてくれた。あぶなかった。
でも家から30分歩いてあんなにええとこがあるなんて知らんかったから
すごい収穫~~~~~。
ブーメランしてる兄弟とかおったし、
めっちゃデートで行きたいところゃわ。
カップルなんておらんかったけどな。笑
でもデートでブーメランしてぶらんこしてニワトリみるのもええな、
って言ってた。笑
ありちゃんは次お父さんと行きたいらしい。笑
あたしはお邪魔か・・・

明日もバイトやぁ~。
でも明日バイトしたらゴールデンはもう遊びしか残ってないからええねん。
明日もがんがん働いてやるーー!
もうすぐ店長とお別れやし、
好きな先輩も言ってる間にいなくなるし、
新しい仕事教えてもらったしぼちぼちやっていこ~っと

んじゃヤドカリにごはん食べさせてそろそろ寝ま~す
                                    
              
    
                        
