ひつまぶしでひまつぶし って10回言ってみよ   
今日のタイトル10秒以内で言える者おったら申し出よ。
旧食のアイスおごっちゃる!

ふぉーふぉー、
久しぶりの更新すぎてちょっと緊張するゎ。
はよこの壁紙かえたい。笑

今は一緒にタイ行ったM氏にかりたCD聴いてる~
コリアンラップええゎ~~。
なんか聴いてて落ち着く。

最近またちょっと韓国に行きたい病。
でも行ってもあんましすることないねんなぁ~。笑
ちょーっとだけ同窓会したいけど、呼びかけるのはちょっとめんどくさい。

沖縄に行きたい今日この頃。
今めっちゃしたいこと、海で泳ぎたい~~~。
そいで海辺をドライブしたい~~
横に乗るんやなくて自分で運転するねん!!
あぁあ、ええぬぁ~~。自分にヒュンヒュンするわぁ。

さっ、バイトいこっ。笑
今日は夜バイト~~
春やけど・・・   
花粉症になったかも
やっかいなものにかかっちまったかなぁ~~。
もぐちゃぐちゃや。。。
今日15分寝坊してお化粧する時間がなかって・・・
眉毛だけかいて学校行ったけど、目なにもつけてなくてよかったかも。
かゆかったぁーーーー
甜茶が効くと家族はみんな甜茶のんでるからあたしもデビューしよ。

しかし辛いなぁ~~。
でもひょっとしたら軽い風邪かもしれん。どっちかわからんゎ。笑

さっ、なじこにもらったバトンしょ
ジャスト・フォー・ア・ワイル~♪   
おなかすいたぁーーーーー
めっちゃたこ焼き食べたぁーいぞ。

ブログの壁紙(?)かえてみた
もうそろそろ桜の季節もおわるねぇ~~。
でも三田は満開っていうか・・・
バス乗ってたらすんごい桜きれいなとこあるよな!!
川沿いのとこ。あこなんていうんやろ。
ゆりのき台?あかしあ台?なんちゃら台!

JR乗ってても、三田と新三田の間で桜いっぱい咲いてる道あるよな。
田んぼん中に。
去年も一昨年も言ってるけど、
あこを自転車でサーーーーと走りたい
めっちゃ憧れるゎーーーーー
複雑系   
あぁ、やばいやばい。
今この日記更新のため管理者ページを開こうとして
PCのお気に入りんとこから飛んできたんやけど・・・

どういうわけかKSCのHP行ってW.mailerにログインしてました。
むろん無意識・・・
きゃーやだ。
なんでブログにログインしたつもりでKSCのんにログインしてるんやろ
4月病です。

って↑で色々ぶーぶー言ってたら
今日何を日記に書こうと思ってログインしたのか忘れちまった
危険やなぁー今日・・・笑

今日は久しぶりに早く帰った。
家ついたら6時15分やった!しあわせ
まだ時間あるしHDDでも観ようと電源いれたら、
「ブスの瞳に恋してる」があった!!
らっき~~。みよう。
あたし森三中の村上さん好きやねん。
ミラクルタイプで好きになったけど、なんか色っぽくない?笑

それからご飯食べて色々してお風呂入って、ってしたらあっという間に!
10時半なってた。
6時に帰ってきて余裕ぶっこいてたらすぐ夜やね
でも水10の最後30分みて私は号泣しましたょ。
感動やね。ええね。私もがんばらんとあかんな、ってすごい勇気もらった。
もう涙がとまらない。

涙がとまらないといえば・・・

報告ですが、私の大事なちょっきんくん(やどかり)が多分死んでしまいました。
1週間くらい動きません。

1年半前に飼ってたやどまるも「動いてないからもう死んじゃった」
って思って埋めに行くまでしばらくベランダで放置していました。
そしたら動かないのは脱皮の前兆で実は生きていたのに放置したことによりやどまるが死んでしまって・・・・
水も暖房も何もあげることなく脱皮途中のやどまるを残酷すぎる死に方させちゃいました。
それがトラウマで生き物を見るのが恐くなった時期もあったくらい私はショックでした。

そいで、去年の夏やどりーぬが脱皮したとき、
やっぱり1、2週間動かなかったから・・・
ちょっきんも1週間動かないの脱皮かな、って思ってたんやけど。
どうやらちょっと違う気がする。
ちょっきんを持ったらいつもと感触もちがうしちょっと臭いがある気がする。
(家族全員違和感ない、って言ったけど・・・)
ポーのヤドカリに対する母心はそこらの人とは違うから。。。
ちょっきん、同じ家にいて今もすぐそこにいてるけど、
天国にいる気がします・・・。
もうちょっとだけ様子をみてそれでも動かなかったら
キレイなうちに埋葬してあげやな。

哲学概論じゃないけど、死ってなんなんやろね。
最近こわいこといっぱいある~~
春休み最後の平日・・・   
こわいタイトルや。
来年、きっと就活してるやろな、って考えると、
人生最後の長期春休みな気がしてきた。笑
おおげさやけどさ。

最後の日記書いて1週間も経つのかぁ~~
はやあいぬぁ~~。

でも1週間何があったのか手帳みんと思いだせへんしなぁ・・・笑
内容はつまってた。・・・気する

そいやスポセンでオールしたっけな。
オールで次の日健康診断行ったっけな。
普段から低血圧やのに寝てないせいかもっと血圧低かったな。笑
体重が去年より1.2キロ減ってたっけな。
でも身長なんて155センチやったっけな。
去年156.5やったのにな。
おかしいな

あっ、お花見いった。
物心ついてから初めて大阪城いった。
たこやき美味しかった

今一番めんどくさくて仕方ないもの。
時間割・・・。
ちぇーーー、考えたくなーーい。。。
でも泣いても叫んでも来週から学校やぁ~~ん。
久しぶりに色んな人に会えるなぁ。
でも総政人多すぎておもしろくないな。笑
食堂もPCも今まで以上に混まれちゃね・・・

おっとお風呂がよんでいる~
今めーーちゃ髪の毛明るく染めたい~~~~~
今宵の春が来た   
宝くじで1000万あたったーーーーーーーーーーーーーー

バイト先に今日、劇団ひとりがきたぁーーーーーーーーーー
                                    
              
    
                        
