♪♪WELCOME TO THAILAND~♪   
このタイトル、M氏がみたら私ぶっ殺される・・・。笑

15日~22日までゾウの国タイランドへ行ってきました。

ジョーディーっ子の、
Bん、A美、Iら、Oちょ、Kる、M氏とポの7人の
のほほん旅。

・・・なつもりで行ったけど、
色々ありすぎて7人で行ったようなちがったような。
のほほんやったようなアワアワしてたような。

楽しすぎて長かったような短かったような。

一言では全然言い表されない旅でした。

あたしはBんと二人部屋やってん。
Bんがお風呂入ってる間ヒマやったから毎日その日のできごとを
日記に書きました。
やので7人の中でも絶対詳細に思い出が残ってること間違いありません

でもだいぶ疲れてるので今日は毎日の日記ひかえておきまぷ~。

昨日夜7時すぎに家着いて朝2時くらいに寝て、
今日起きたら昼の2時やった。。。
12時間睡眠やゎ。
もったいないなぁー。。。
って思ったけど喉いたいゎ。
変な病気持ってかえって来てないといいけど。

とりあえず今夕方5時頃で、写真の現像と1週間分の洗濯ほしおわたったあ。
洗濯つかれた。
写真、おもしろいゎ。
またみんなのも焼き増しして交換したいね
アイラブゾウ   
バレンタインの話はスキップします。笑

案の定うれし泣きしましたが・・・(苦笑)
倒れず生きてます

さて!

宇多田ヒカルにふられました。
旅の前は、どんな小さな旅でも、
前夜には宇多田ヒカルのtravelingを熱唱するのが決まりでした。
けどさっきCD入れたらゴニョゴニョ言うんね。
音楽かからへんかったぁーーーー
だからtraveling歌わず明日出発することになります。
ちょっと不安。。。
儀式が。。。 
かわりにautomatic歌っといたけどどうやろ。効き目あるかな。

腰が痛いです・・・
さっきやっと旅行の荷物つめるのん終わって、
スーツケース持ったら重いから計ってみたんね。
でもうちのデジタル体重計ちょっとアホで人間の足型やないと
体重はかってくれへんの。
それでもスーツケースだけ計ってみた。
んだらエラーでた。
だからスーツケースだっこしてあたしの体重ごとはかったった!!
んで腰痛めた・・・
いたい。。。

パスポートよしっ

着替えよしっ

胃袋よしっ

あっ。。。やどかりの面倒みてくれる人まだ募集中・・・
連れていくのん入国審査とか大変そうやし

ぼんぼや~じゅ
2月といえば   
2月といえば、

豆まき。
歳とるほどいっぱい食べれて嬉しいね。

恵方巻。
ありゃクリスマスケーキよりおいしい。

んで!!

チョコ!!!!!!!!
世界で一番美味しい食べ物ではないでしょうか

明日はバレンタイン。

なんで日本は女の子から男の子にチョコとか贈り物をプレゼントするのでしょう。
女の子が男の子にバレンタインにもらったっていいやんなあぁ。。

ひかえめな乙女が好きな男の子に告白する素敵なチャンス、
っていうけど、、、
ひかえめな男の子の方がバレンタインみたいなんないと告白できひんってば!

ま、いいや。
私は女。 乙女・・・かな。。。

でも今年のバレンタインは今までの人生の何よりもがんばった
受験よりもがんばったかも

ってのは明らか言いすぎやけど

でも笑顔でありがとう、って言ってもらえれば嬉しくて涙がとまらなくて
そのまま倒れてタイに行けなくなるかも

ってこれはもっと言いすぎやけど

達成感はあるある探検隊。

明日は雨らしい。
今ニュースで言ってた。
夕方くらいから小雨やから、傘とチョコを忘れてでかけないように、って。
でも相合傘したかったらわざと傘を忘れろ、ってさ。
しめしめ。
バトンそろそろ閉店   
こにゃにゃ~~

この前髪きった、ってたぶん日記にも書いたけど、
最近友達に「幼稚園児みたい」「はげ」「うすい」
とかひどいことばっかり言われます。
そして今日とどめの一言。
「靴磨き少年」
もうしらん。とにかくボリュームがほしい今日この頃。
梅の花が咲く季節ですね。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

来週の今ごろは飛行機の中だぞ!!!
わくわく~~!!!!!!!!!!!
乗り物の中で飛行機が一番すきだぞ!
って言ったら帰国子女らしくない発言だと言われます。
でもな、
あたしが生まれて初めて白人に恋をしたのが飛行機の中やってん。

アメリカに渡る飛行機の中。
ああ、あれは AMERICAN AIRLINE
客室乗務員のお兄さんがちょべり男前って感じ~~
チビポーはあんとき多分めろめろやった。
クレヨンしんちゃんの塗り絵してたら、
サービスの色鉛筆をくれはったの。
何か言いながらくれはったけど、
あんときのチビポーは英語しゃべれへんから
何言わはったんか理解できんかったけど。
「てんきゅー!!」って言葉返すのに10年分の片思いを告白するくらいの
気持ちがこもってました。
ええねぇ~~。異国の地の人に恋するってのは。
愛は国境をこえますよ。

さて。
話は変わって来週からタイ~~♪
6日の夕方、M氏とK氏とMTGしました。
って言っても7人でタイ行くのに実質これだけのMTGで。。。
ごめんね、インフル娘たち・・・
でも韓流好きのM氏めっちゃしっかりしてるから
大丈夫だ!!!

MTG終わって3人でヨドバシいったんょ。
「あたしトイレ行ってくるから適当にみてて」
って行って二人から離れたんよ。
んでトイレ終わって二人を探すんやけど、
どこにもおらんのょね。。。
「どうしよ、、、タイに行く前から迷子や!!」
って一瞬焦ってんけど、
ま、ええや。って思ってまた適当にウロウロしてたんね。
そしたら商品である10万円くらいのマッサージチェア
に横たわる2人の男性があたしに手をふっているような・・・
よくよくみるとM氏とK氏。。。
M氏は靴脱いでたけど、まだしゃきっと座ってた。
K氏もう完全に「おれんち」状態…笑
爆笑でした。
この二人とタイかぁ、って思うとちょっと嬉しかったです、はい。笑

夜は追いコン
散々お世話になった4年生とももうお別れやって、
深く考えてなかったけど、
一旦これでお別れなんやなぁ~~~ってしみじみ。
一年って早いんだぬぁ。。。


えーとバトンがまわってきました。
ほんっまにバトンこーへんかったらあたし日記更新してない、
ってくらいバトンやない??!
今回はおまる、ちあき、ぼんからきたぞ。
まるとちあきが同じやね。
でもまるはあたしにお題をくれてぬぁいので・・・
ちあきとボンのだけするで!
リレーだ!!   
バトンってすごいなぁ~~。
誰のブログみてもやってらぁ~~。
またもや結構ヒマなので・・・
指名されたことをありがたく思いバトンします。笑
まだ~むからまわってきました。
あと2コ目はWEさんのブログおもしろくてコメントしたら
指名はされてないけどお試しあれみたいな感じやったので・・・

■Q1.今やりたい事■

花嫁修業をする!!
母と習いに行こうか迷っている今日この頃です。笑


■Q2.今欲しい物■
  
8畳くらいのたたみの部屋とソファ。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■

USBかな。
でも春休み入った今あんまいらんし使い方知らんのよね。笑


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■
  
金遣いが荒いので買えるものはなんでも買ってる気がする・・・。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物■
  
今っていうかよっぽど玉の輿に乗らないと無理やけど・・・
宇宙旅行のトレーニング受けて、宇宙行って帰ってくるまでの切符。
カップヌードルのCMにあこがれます。
あんーーーーーなにでかい地球を!!!
死ぬまでに自分の目でみたいと思わないかい?


■Q6.タダで手に入れたい物■
  
JEEPと乗るための保険。笑


■Q7.好きな人(恋人)から貰いたい物■

少しでも一緒に過ごせる時間??
ゃばい、リアル・・・・。


■Q8.好きな人(恋人)にあげるとしたら■

それはもう~♪


んでこっからがWEのバトン。
WEのん読んだときに爆笑してしまったバトン。笑
最近腹筋鍛えてない人はWEさんの読んで

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

 A:女子高生スタイルをせずに高校時代の青春をすごしたので
  両方なかなかあこがれます☆ きれいなルーズがはきたい。
  制服デートがしたかった・・・。
  今やるとコスプレになるからもうできぬぁい・・・。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

 A:どこでもドア!!断然どこでもドア!!
  しかもあたし以外の人は持っててほしくない。笑
  でもなあ、財政学のテスト勉強してたとき、
  どこでもドアよりも何よりも暗記パンがほしかった・・・
  暗記パンとは:ドラえもんの食パンで、覚えたいページにパンをおいて
  そのパンを食べると暗記完了ってパンです。
  あたしみたいに消化早い人は微妙かもしれないけど・・・。


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタク

 A:絶対剛毛胸毛のムッキー!!!
   剛毛胸毛は特に好きじゃないけどマッチョはなんだか逞しい。
 
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

 A:激甘担々面はなんか作れそう。
   けど辛いアイスはここでしか食べれない!って味になりそー。笑
   両方嫌やけど食べないと殺されるならアイス。
 ちなみに・・・WEさんが
 「う○こ味のカレー or カレー味のう○こ 食べるならどっち??」
   やって・・・。
   彼女は「カレー味のう○こ」選ぶ! そうです。
   こんな究極の選択ありえないね。。。笑
   しかも彼女は普通の日本人の食べ物じゃない方を選んだよ。
   あたしはたとえまずくても無難にう○こ味のカレーがいい・・・
  
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

 A:うわっ、両方こわっ・・・。
   でも病院とか閉じ込められそうやから開放感ある墓地がまだまし。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

 A:他に好きな人ができていてほしい・・・。
        

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

 A:たぶん呪われてる家を選ぶ人少ないんちゃう?笑
   小さくてもカギがかかれば問題ない♪   
   

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

 A:紙がない汚い公衆トイレとかって結構入り慣れてるかも・・・。
   たまにはスリルを味わうためにドアがないのもいいかもね。
   たぶん「見られて嫌!」ってあたしの意見より、、、
   「見たくなかった!!」って被害者の意見の方が強い。笑
 

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

 A:図太くゴキブリの様に生きたいよぅな。
   でもTVの昆虫特集みたいなんで珍しがられて大切にされて、
   しかも喜ばれる人生(虫生)を歩みたいな。
 

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

 A:やっばい!両方乗りたい!!!!!めーちゃ恐いやろな!!
      

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

 A:チョコレート。でもチョコしか食べれへんねやったら太るな。笑
   
   
Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

 A:両方みたくないけど後者です・・・。
   前者は相手にも不幸があるわけで辛い。
   後者は付き合うのやめて別の幸せみつければいいや。
   ってか目の前で見るってだけで強い女や・・・。
  
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

 A:真剣に考えてしまう・・・笑
   好きな人に嫌われる、です。
   そんなん人生に何回かあってもおかしくないし大丈夫。
   嫌いな人と付き合うのは逆にされて一番むかつくから嫌。嫌。 


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください

  はぁーー、つかれたぁー。
  最後の方質問内容重いし・・・笑
  やってほしい人みんなブログ書いてないんょね・・・。
  って友達少ないみたいやけど、指名せんときます。笑
リバウンド   
リバウンド

って聞いて何を思い浮かべますか。

わたしはバスケのリバウンドが思い浮かびます。
スラムダンクのゴリがよくリバウンドって花道に怒鳴るからです。

けど、今日から・・・

ダイエットのリバウンドを意識します。

風邪はすっかりけろりんぱ
100%大回復
とってもピュアな1日を過ごしました。

「わ~~~もう何食べてもおなか痛くならな~~い」

ってはりきった今日。

朝早く(?)起きて阪神百貨店の駅弁なんちゃら、っての行きました。
あたしはいくらとカニのなんちゃらって駅弁げっと。

やばい。
天然いくら萌え~~~~

そいでお昼ごはんにおばあちゃん特性うどんといなりと巻き寿司食べて、
おやつにチョコレートを20粒以上は食べたなぁ。。。
ぜんざい2杯も食べたなぁ~。。。
バイトの店長からもらったおかきも何枚か食べたなぁ。。。
で晩ご飯たべて
食後のデザートにアイスも食べたし柿ピーも食べたぬぁ~。。。
極めつけにはなんちゃらロールっていうケーキも♪

4キロ痩せてバイト先の人に
「なんかげっそりしたなぁ。もう歳?」
って言われたけど・・・
心配ないや。

ぷっくぷくのアンパンマンな顔を維持できる若さです
                                    
              
    
                        
