バトンっていつまで流行・・・?   
さっき日記書きおえて友達のブログめぐりしてたら・・・
24日の友達(WEたん)の日記でバトンまわしてくれてた。。。
はれはれ。

春休みでヒマやから書く~
(これ終わったらちゃんと勉強しますw)

はい、れっつらご~

Q1.あなたは何フェチ?

おっ!きいてくれてありがとう。
ずばりこの話!昨日してたとこです。
でこフェチです。
声は竹野内豊とか素敵すぎです。
でこについてはマニアックになるから語りましぇん。笑
 
  
Q2.異性を見る時まず何処を見る?
 
ん?誰しも顔をまず見るのでは??ぇ??
  

Q3.最近のプッシュできる部位

・・・意味がわからなぃ
でもな!!この前髪切ってん。
20センチくらい切ってショートになったから
バイトん時もうポニーテールできひんくてそのままやねん。
んだらね。
あたしって髪短いと制服似合う!!!!
って感動してしまった。
自分で言うのもなんやけどね
だから制服姿のわたくしをプッシュします。笑 (?)

   
Q4.異性の好きな部位5つ

ん~~~むずかしっ。
しばらく考えたけどあんまし思いつかへんゎ。
5つやろ~~。
おでこ、夜になったら生えてくるヒゲ、手首、すね、おしり?
あかん。笑
最初の2つはホンマに好きやけど最後の3つテキトウすぎる。笑

部位ってのがあかんのよ!男は中身が大事!!
ぎゅ~~~~~~と抱きしめれる力と体力があれば女の子はメロメロ。
・・・なはず。でもやっぱりハートが一番じゃね。

Q6.回す5人(必須)

ほほほ。
最近あたしの日記にコメントしてくれた5人にしよっと。
まだ読んでるかなぁ~。

ちあき
まき
ぼん
ゆり
かなしゃん

バトンタ~~~~~ッチ
塩ひかえめ   
緊急事態発生です!!
さきほど流したポーの涙はまったくしょっぱくなかった!
食事制限しすぎて栄養がたりてないんやと思う。笑
ケーキたべたいぬぁ~

今日はひ~~さしぶりのバイトやったぁ。
風邪うつされた日以来バイト休んでたからな。笑
で今お店から電話あって2月どうするか聞かれたけど。
2月まるっぽ休みます・・・
って言ってしまった。
2月も3月も収入ゼロやわ。。。
春休みのあの旅行で貯金を全部つかうから・・・
かるくやばい。笑 ぷにゅっ。

昨日な、昨日な!!
THE有頂天ホテルを観に行ったら、
三谷幸喜監督みれて~~~~ん
嬉しかった~~。
普通に映画館に来て映画のみどころとか話してくれたりしはるねや
一緒に行ったYくんはなんか・・・
ちょっとしかびっくりしてなかったけど・・・
あたしは嬉しかったぬぁ~~
三谷さん

その後は鍋パ。
○三さんの家で鍋パ。
遅刻しましたごめんなさい。。。
○三さんによるとAみとあたしは幸が薄いそうです
幸濃いオーラむんむん女になりたいです・・・笑 ね?Aみちゃん。

嗚呼、春休み。春期休暇ょ。
次学校でみんなに「わ~お!は~~い!!
って言うときはもう2年生でないことに今日きづきました。
去年は1年生おわるまでカウントダウン!!
とかしてたけど今年は気づいたら終わってた、って悲しいね。
生きるということ   
お久です
全然日記の更新してないのにたまたま今この日記のぞいてくれた
そこのアナタ!!ありがとう。素敵です。

12日の夜から発熱で・・・
今も風邪菌があたしの体の中にすみついております
今年の風邪は治りにくいと噂では聞いてましたが、
ここまでしつこい野郎だなんて思ってませんでした。
今年のあたしのおみくじ。末吉。みきちじゃないよ!すえきちだよ!
健康運とこに「非常に治りにくい」と書いてました。
あたってるやん!
他の恋愛運とか・・・もっと悪いこと書いてたけど...
あたらせないわよ!!がんばってくれ戌!!!
ともうすぐ2週間ほとんど絶食なわたくしですが・・・
4㌔やせました
(でも見た目はまるい)

けどさぁー。
ほんっっまにあたしは健康で・・・
今まで風邪で2日以上学校休むことに憧れてましたから・・・。
みずぼうそうで1週間学校休めたとき、どれだけバンザイやったか・・・。
やのに大学生になって2週間もダウンだなんてありえぬぁい。
歳のせいですか?!
今回の風邪はそれはそれはしんどくて。
日記で訴えても誰もわからんやろうけど、
母に・・・
「もしこのまま何年も治らんくて、もしこれが風邪じゃなくて
ひどい病気で不治の病なら!ほんまに辛いから安楽死したい・・・」
って言いました。母もびっくり仰天です。笑
んでもって父には、あたしの臓器をドナー登録してくれ!とまで頼みました。
そんだけひどかったのです。
今も100%やないけど日記更新できるくらい回復やけん嬉しい

今一番何がほしい、って??
食べ物に決まってるぜぃ
その次にYくんに会える切符・・・笑 (食べる次かょ、ってね・・・)
んで最後に春休み思いっきり遊べる体力

春休みの旅行はウキウキわくわく
8日間の旅なのか9日間の旅なんかわからんけど。。。
楽しみで今晩も眠れぬぁいっちゃ

さあ!あと1週間弱!!勉強&風邪治すのがんばろ!!!
ふっかつ、ちょっぴし   
1月ってはやーーーー
なんでやーーーー

今日もう11日かぁーーーー。

昨日、ネットがつながらず家族でけんか・・・笑
母がネット大必要であたしと弟に「なんでーーーー???!」
ってピンチになって助けを求めたものの、あたしも弟も知らん。
その騒ぎがうるさいと父がきれ・・・
弟は部活で疲れてるからきれる父にきれ・・・
あたしはレポとか他の宿題たまってて慌ててたから
家族全員がきれてるのをみて「あたしだって泣きたいょ」と、きれ・・・
ネットつながらないだけでこんなに家族の心が荒れるなんて恐い時代です。

でも実はあたしもネットつながらないとこの時期ヤバイので・・・
がんばってなおしてくれた母に感謝です
だいぶなおすのに苦戦したそうです。
注意>母はフロッピーのつかい方もわかってません。ありがとう、母。

おお、財政学ょ、なぜあなたは財政学なのょ・・・
レポでもはじめましょうか。。。

はやくタイ行きタイ
超特急   
年末はバイトが5連勤やってめちゃくちゃ一日が長くて嫌やったのに、
年明けはなんて早いのでしょう。
もう4日やね、今日!!!!

けど1週間半ぶりにお昼まで寝れたので文句はいいません。
睡眠とれていっぱい食べれることが一番幸せです!!

昨日は1年以上ぶりに車の運転をしました。
ハンドルの右についてるのが方向指示器。
やと思って車線変更するとき右のん触ったら

びゅーーーんん、びゅーーーーーん、、
ぱしゅーーーーーーー!


ってワイパーでてきた。。。

「教習所で右がウィンカーやって習った!!!」
って言ってるのに
「この車は左やねん!!」ってお父ちゃんに怒られながら必死の運転でした。
お父ちゃんの感想:「新年早々死ぬかと思った」
らしいです。おおげさな・・・。
もういい。車線変更しなあかん道走るなんてまっぴらごめんだぃ。
当分乗らねーよ。
初心者以上に下手な運転やのに、
1年以上経ってて初心者マークつけずに乗ってるから他の車からしたら
めちゃくちゃタチワルイ・・・んやろな。笑
はっはっはー。

今日は絵文字の表示がされないな。
なんでやろ。調子悪いなぁ~~(´~`)

おなかすいたぁ。。。
追伸   
さっき一個前の投稿で従兄弟と遊んだ、って書いたけど、
今日のヒットがあるので書いておきます。笑

今日小学校1年生の従妹に、
「なぁこれほしいーーー買って~~~~~~~」
ってトイザラスの広告もってきてねだられました。
正直、最近お金使いすぎやし、
春旅行行きたいし、NINTENDO DSほしいので、
「あたしお金ないょ?」って言おうと思ったけど、
彼女が指さしてるのみて大笑いしてしまいました。
HGの黒ひげ危機一髪がほしいそうです。笑
もっとバービーみたいなお人形とかはいらないのかね、最近の小1は・・・笑
☆WELCOME 2006☆   
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

12月31日、夕方前にYくんと会って梅田をぶらりとして、
ガチャピンの携帯覗き見防止シールをゲットしました!!
かわいいのです
今思えばこれが2005年最後のほしかったもののお買い物です。笑

そのあとエキスポへとむかいました
なんてったって大晦日。
大晦日といえばカウントダウンか年越しそばしか連想しーひんやろ?
これを両方制覇するため、
ジェットコースター乗りたかったついでにエキスポへ行くことになりました。

開園17時やのに着いたのが17時半やったから
「絶対出遅れた!!スタバで休憩してる場合じゃなかったんやって!!!!」
って一人わたくし言ってましたが・・・
行ってみるとなんと寂しい遊園地。笑
人口密度なんて三田キャンパスの旧食くらい。

でもそれが嬉しかったのです。
だってオロチ(足宙ぶらりんのん)とかほとんど並ばず乗ったのだよ!!
けど、Yくんは絶叫無理らしくて・・・
オロチがトラウマになって風神雷神(立ってのるのん)は
乗ってくれなかった。笑
他のは無理矢理(?)乗ってもらったけど

とにかくあたしは絶叫大好きなのであんまし恐くなかったけど、
たっぷり久しぶりの遊園地を満喫できて幸せでした

<余談>
けど次は「絶叫大好き!乗りまくります!!」って人大募集です。笑
ためらわずどんな恐いのんでも乗ってくれる人、遊園地いきましょう!
春休み、お付き合いください


乗り物も乗れるのは制覇していよいよ31日カウントダウン!!
さっきまで「人おらへんなーー?」って言ってたのに・・・
「人多くて場所ないや~~ん」に変わってゆきました。
1月1日なる直前に年越しそばを食べ、
3分前からカウントダウンして・・・
2006年になった瞬間でっかい花火を何発か見て、
「おめでとう、よくいらっっしゃったな、2006年ょ!」
と新年を心からおむかえしました

そして今日の朝、奇跡的に寝坊せず(汗)、
8時ごろ家へ帰りました
カギ開けたらチェーンがかかってて・・・笑
新年早々お怒りくらうのかと思ったら私が帰って来ることを忘れてたらしく・・・
チェーンにより家族との
「あけましておめでとう」って爽やかに言い合う初会話はありませんでした。笑
母との初会話
 母「ごめんごめん。(チェーン)かけっぱなしやったな」
 私「あ、うん。 ・・・あけましておめでとうございます...」
父との初会話
 父「おかえり。お酒飲むやろ?」
 私「あ、うん。 ・・・あけましておめでとうございます...」
弟との初会話
 弟「あれ?今までどっか行ってたん?!」
 私「ちょっとエキスポにね。」
 弟「え、朝でかけてもう帰ってきたん?!でもまだ朝8時やで?!」
 私「・・・。 ・・・あけおめ。」

2006年迎えた瞬間嬉しかったけど、
家帰った瞬間一気に寂しくなりました。笑

家族でお酒とお節とお雑煮でお祝いした後は、
従兄弟たちとめいっぱい遊んだーーーーーー
これぞ正月!!!!

眠いぞ、正月・・・笑
明日は6時半起きで三重県へ出発なり~~
                                    
              
    
                        
