年が暮れます、でもすぐ明けそう   
こんばんは。
今年最後の投稿でございます。

一年、短かったぬぁ~~。

1回生んときは、思えば(アルバムみれば)
一ヶ月ごとくらいになかなかおっきー思い出があり、
青春やったぁーー。

が!!
2回生なってからなんか・・・
おえ??!って感じで時間がすぎた気がします。
ちょっともったいないぬぁ~~。。。

でも楽しかったからま、ええのだ。

2006年はもっとあっという間な予感するけど
楽しく生きればよろしいと思いまっぷ~~。

みなさま、よいお年を!!

そぃで大晦日晴れること心から祈ってます・・・。
クリスマスららら~   
MERRY CHRISTMAS

今日は1年に1度のクリスマス~。

昨日のイヴデートはとても素敵でした
あんなに嬉しいのって久しぶり~
ホワイトクリスマスやったしね

ほいで今日が本クリスマス。
父ちゃんサンタがプレゼントをくれたとさ。
嬉しかった~~~~~
うちの父ちゃんってロマンチストやったっけ、って思いました。笑

ええ事あった次は仕事じゃな。
明日から5連勤でバイトやぁーー。
久しぶりのバイトやから心配やけど…楽しくがんばろっ
どーもこーも   
うっひょ~~~

誰のブログみても雪のことばっかり書いてますなぁ~。
三田とかすごかったみたいで・・・
行って見てみたかったかも。
いや、雪は美しい、ってイメージでおいておきたいかも。笑

あたしは木曜4限やからみんながぱにくってた時まだ布団の中やった。笑
いつも木曜は朝8時からバイトの日やねんけど、
夜に 忘年会お泊り
予定してたってので疲れるからバイト入れてなかったのだぃ。
ラッキークッキーもんじゃやき。

今年最後の授業&忘年会は中止で残念。

けどゼミ女の集いは決行
ああ、たのしかったー
次は新年会やろお~~~

さっ!!!
今年ももう一週間くらいで終わってしまうぅー。
今から部屋の大掃除でもしようかな。笑

ッテカ明日イブ(イヴ?)やね。
今日ってクリスマスイヴイヴやね
へんなのー。

あああああクリスマス終わったらこの日記の壁紙変えやな・・・。
ちょっとめんどくさいなぁ
幸せってなんだろね   
お久し~~
うひょ~~~最近日記更新してないなぁ~~。

ので、今日更新しておこう。

さてさて。
今日はどきどきゼミ発表。

10時に発表やからさ、
9時50分の電車乗って学校行くのはちょっとな・・・
って思って10時にウェブでチェックしてから10時半の電車乗って学校行こうと思ったのだ。
わざと遅刻しましょうって。

が、10時になってもウェブで公開されなくてさ・・・
あきらめて結局普通に遅刻で学校行った感じ。

川西あたりでレミオロメンの粉雪聴きながら、
ああぁええ歌。 って思って窓の外みたら雪!!!

うひょ~~~~~雪!!
若干ふぶいてたぞ。
けどええのだ。雪は雪!!♪

今日はええことある、って確信したのがこん時。

学校に着きました。
掲示板へ行きました。
私の学籍番号は・・・
一応あったけど、あってほしいところにございませんでした・・・
人生こんなもんです。
母にも言われました。
「ま、しゃーないわな次がんばり」って。笑
うん、しゃーない。別にぐれたりなんかしないさ。
でも志望理由書、何日も徹夜して頑張ったのは事実なんだ。ねー??
そいで母上よ、次がんばり、って次はない。笑
次がんばる心意気でゼミ入れたとこでとりあえず全力尽くすけど。笑

って粉雪聴いて外みたら粉雪降ってた!なんてロマンチックなことあったけど
いいことは突然は起きませんでした。ちゃんちゃん。

でもー、今日は中期留学行って帰ってきたMきに会えたからええのだ。
一緒にヒューメディ受けたな。笑
これからも引き笑ってもらおう。LET’S PULL

そぃで、そぃで、放課後は梅田でちょこいと遊べたし。
晩ご飯のにんにくはくちゃい。
まだ口の中くちゃい。
明日どぅしよ。。。笑

明日は授業ないしバイトも休んだから難波で遊ぶぞーーー
  
ハリーのチロルチョコからちょうど1週間たちました。
はやいなぁーーー!!!

そんな今日、またMおと一緒に帰って
今日はバスの中で「焼芋と肉まんどっちがええやろ」
と話してました。
チロルなんて10円の世界とはおさらば。
300円のほかほかやきいもを頬張りながら帰りましたとさ
ああしあわせ~

今日はなんか騒がしかったなぁ~
テンションめちゃ上がったりがた落ちやったり・・・
原因は言わんときます。
思い出したくない人いるはず。笑

先週末セミナーやって今週は落ち着くんかなぁ、って思ったけど。
いっしょやね。不思議。笑

でも色々とひと段落してよかった
IF I WERE HARRY   
今日の授業は情報システムとインターン。

情報システムといえば、
「あほなぺこぺこするサルっぽい男性嫌い~~」
な先生の授業。
松〇電器から50万をもらっても
それをトイレットペーパー代わりにつかうという…
お金をいかに上手く稼ぐかを語る先生。

インターンは、
情報システムとは逆に・・・
日本社会で成功するためにいかに上司にペコペコするか。
を学んでるようなもの・・・

どっちの授業にしろ、
就職のことやから頭が痛い・・・
そいでもってお金もうけの話じゃんねー。
金にきたないぞ、みんな。

そんな二つの授業をMおくんと一緒に受けた。
今日Mおくんと帰ってて話したのだょ。
ハリーってさ、46億円稼いでるって。

もし私がハリーなら・・・

ハリーってだれって??
あの有名なハリーだよ。 ハリーポッ太~☆

46億やで。
よっぽど贅沢しーひん限り使いきれない金額だにゃ

そこで!!!
2人でライフプランの計算してみたー。

46億円あって、残りの人生46年やとします。
そいだら1年あたり1億円使えるじょ。
うっほっほ~~。

おおまかに、1ヶ月1000万やんね。

てことは、1日30万円。
1時間に1万円。

1時間に1万円、使います!!!
まぁまぁかな、ってとこですか??

いや!!これってすごいことなんです!!!!!
一息・・・ふ~(-ω-)b”   
ほげーーーー。

眠たい。

一個前の投稿が今朝3時やけど、、、
結局寝たのが4時過ぎで、
でも7時に起きたら1限に間に合うし
3時間だけでも寝ようって思って床についた。


朝、母が部屋に洗濯物をあたいの部屋まで運んでくれたとき、
その物音で目が覚めた・・・

ふにょ。なんだか頭がすっきりきん
なぜゆえ・・・

時刻はでなくだからじゃよ!!
5時間も寝りゃすっきりするわな。
目覚ましの針を7時にセットしたはええのだが。
OFFをONに切り替えてなかったっぽい

あぁあああああああああああああ

慌てて学校へ。
慌てたわりには電車が遅れてるし・・・
ほんまこういう日に限って・・・ちぇっ。
思わず舌打ちしたくなる。
が、舌の先っちょに舌炎で痛くてうてない。

くやちーー。

結局今日は授業ひとつもない日やから、
寒いし一日図書館にひきこも~り~~

あんましええことなかったなぁ~、、、
今からグリン文化があたいを待っておる。
がんばろ。くたばるな。

けど眠いじょー。。。
カラオケ行きたい
ふぎーーー   
ぷっぷくぷ~~~

ここ何日も「脂肪理由書」だとか「志望理由書」だとか
「死亡理由書」だとか・・・

散々ぱにくってるけど・・・

まだおわらねー!!!!!!

もう3時だ・・・

おやつの時間。

ってちがうやんねー。夜中やん

最近空が明るくなるのを眺めてる気がする。

12時間後には無事提出できますよーに・・・

さっきMに言われて気づいたんやけどさ、
あたしさ。。。

生き物研究ゼミにいけばいいんちゃうん・・・
やどかり好きならたぶん先生にも負けぬぁい。
しかもやどかりって天然記念物やから、
環境系のゼミ引き受けてくれるんちゃうん?!?!

しくじったーーーーー。

今更・・・笑

お夜食のケーキ(ブランデー入り)も食べたし
そろそろ寝ようかにゃ

志望理由はまた起きたら・・・ちーん。

明日も雪ふるかなぁ~。
めっちゃ雪だるまつくりたい
NHK杯!!!   
んだ、行ってきたんです。
NHK杯

知り合いのお方に2ヶ月前くらいに誘われて、
「スケートかぁ。どっちでもええよー」
って適当にしか考えてなかってん。
(チケット頑張ってとってもらうくせにめちゃえらそぅ…

しかも今日は来週のセミナーに控えリハーサルの日やのに・・・
よりによってこんな日にスケートみに行くんか・・・

って思っててんけど(笑)、行ってよかったとです!!
今日は男子で織田くんが優勝したんやけど、
優勝の瞬間本人よりも涙してしまいました・・・
めちゃくちゃ感動です。
自らTVに映ってその感動を全国のみなさんに語りたいくらいでした!!!

安藤美姫ちゃんはかわいいし
ほんまにかわいかったー。(っておっさんチックな感想やけど・・・)
他の国の選手も手足長くて、羨ましかったです。

っっっさ。
ええもの見た後は、志望理由書。。。

昨日ほとんどオール状態やったのに、
書いた行数、はい、2行!!
やばいんじゃねーかよ、おい!!!!!

今からごはんたべてお風呂はいってやろ~っと
勉強して   
きゃっほ~~~

なんかポカ~ンとしてしまって何がなんだがわからん感じな今☆w

やっとヒューメディのレポ×2が終わったぜぃ
よー頑張ったぞ、自分。

あとはグリンとゼミの脂肪理由書。おっと。。。
脂肪理由書かぁ。。。

あたしの最近の脂肪理由☆
増え続けております。そしてその理由は、、、
一日5食な生活!!
来週からやめようと思います・・・。
だって今口ん中な、口内炎が4箇所もあるねん。
何してても痛いゎ。食生活整えないとね
脂肪の話にもどるけど、冬は蓄えの時期。
クマもカメもみーんなたらふく食べて眠るのだよ。
人間はなんで起きてるのやろね。
あたしも寝たいさ。仲間にいれておくれやい

そうそう。
誰か法律に詳しい人、この日記読んでないかなぁー。
お伺いします

<仮説>
AちゃんとBちゃんがおりました。
二人は仲良しで日々笑いが絶えない関係です。
ある日、Aちゃんがとんでもなくバカな話をBちゃんにして、
Bちゃんは大うけです。大爆笑です。
笑いすぎて座り込んでしまいました。
笑いすぎにより腹筋が痛くて動けなくなりました。
やがて、Bちゃんは息を吸ったり吐いたり・・・できなくなるほど笑います。
いつまでたっても息ができなくなるくらい笑ったまんまです。
そして・・・
息苦しいと本人も思いつつ、息できずに呼吸困難。。
Bちゃんは救急車へ・・・

ハイ、とても明るく暗い話ですが、あくまでも実話をもとに作った作り話ね。
疑問なんやけど、この場合Aちゃんになんらかの責任ってあるのでしょーか。
倫理的にはいっぱい考えられるんやけど、法律面でどないでしょー??
LET’S 総合政策!!!
                                    
              
    
                        
