どんくさい日   
今日は・・・ どんくさい!!!

何が、って今日一日のすべてが・・・

今日は2限からの授業やったから目覚ましを9時にセットしたのに、
起きたら10時半やった・・・
あぁあ、遅刻。
遅刻ってか2限さぼったぜぉ。

んまっ、2限さぼったおかげで一つだけ良いことあったけど。

それはそうと、今日駅でな、
階段踏み外しておちたひょろろろろろろ~~
いったい!!!!!!!!!!!!!
痛いよ! 足ぐねったけど、
ぐねって倒れてるヒマなくてさー(電車きてたから)
すぐ起き上がって走って駆け込み乗車した・・・
んだら足よりも手首の調子がどうもおかしい・・・。
ちょっと痩せやな・・・落ちたとき自分の体重かばおうと手首が頑張ってくれた。
けど、負担は大きかったみたい。。。
うん、減量しよーごめん、手首!!

今日一日すんごい鼻血でそーやったぁー。
ッテ言っても・・・ かれこれ20年間生きてて鼻血デビューまだなんです。
そろそろええんやない?
って鼻に言うても何も応えてくれんからねぇー。
一回だけ、家におるとき限定で出てもいいんじゃない?

さっき、やどかりを散歩させながら遊んでたとき、
うっかり寝てしまった
で起きたらやどかりおらんねん!!!
母いわく
「いつまでもそんなん人間の手の上におらんわ!はよさがしー!!!」
やし・・・
そりゃそうさ・・・。
薄々わかってるよ。。。
あたしがどんだけ奴らを愛してるか奴らは知らない
やどかり捜索が開始しました。
やどかりたちは今の季節寒いみたいで、すぐに戻ってきてくれた。
ありがとう。
けどね、パニックで慌てたあたしは部屋の床においてあった
デフテクのCDケースとね、鏡をね、
ばりっと踏んでしまって割ってしまったのさ

あぁーー、北海道いきとぉあい
久しぶりに雪みたぁ~~~いふぉ~~~~
今日彼氏に「雪みたい!」って言ったら「寒いだけやん」って言われた。
ロマンのかけらもないですね。
平和です。

あっ。。。
今日Wメイラーの整理してたらね、
昨日より前のメール全部消してしまったんょ・・・
ECあたしと一緒の子!!
誰か先生が添付してくれたさ、授業評価みたいなエクセル送って
携帯MLに流すまでもないのでこんなとこでお願いです・・・涙
PC開いたついでにおねぐぁい
                                    
              
    
                        
