ユカリンです   
日記更新するのん控えるとか言ってもう更新してる。笑
いやぁ、元気が一番

なんでこんなに明るいかって、、、

今日岩海苔が言ってたの。
ここまで忙しいと何が何かわからんくなってきて笑えるわぁー。
って。

んだんだ。
そうだ!! 人間与えられた時間は平等でこれが唯一平等なものだから、
笑って時間過ごさないと損ね!!ぷく~~~

今忙しいのんにいっぱい理由はあるけど、
ひとつとしてGだょね。
あたしはコア班やないから100分の1くらいの負担やけど、
それでもため息ついちゃうねぇ。。
これで3年生引退かと思うと涙もちょちょぎれる。
不安もいっぱいやし何より寂しいし

けどへこんでる間にも時間は過ぎていってるし。
んじゃへこんだ時間を「無」な時間にせーへんためにも笑おうじゃないか!

おどりあかそ~~じゃな~~いか

ってお風呂で浮きながら考えてた。
プールとかで浮くのは浮くけどさ、
狭いお風呂でもなんとか浮くもんだねぇ~。

・・・ふやけたぜぃ
                                    
              
    
                        
