時間が・・・(-〇-;)   
こんばんは。

寒いとです。。。
暖房入れてぬっくぬくで過ごしてまぷ

この日記のクリスマスのん、だいぶ飽きてきたょ。。。
ってまだ2回目やんね・・・。
クリスマスまで1ヶ月以上もあるのにもつのかなぁ~。笑
あんまし日記更新せんとこー

今2年生はゼミ選びでプチ忙しですね。
〇じゃないけど、胃がいたい。
いや、べつに胃は痛くないかも。頭いたいーー。

最近忙しいのに負けてるせいかまたイライラ期がきてます。
ポに近づくときは気をつけて、、、笑
直接関係ない人にもやつ当たりしそー。
今日は、グリ〇ンの情報システムのグループワーク一緒なった子に
だいぶキレかけた・・・。
すんごい態度悪いんよ。
遊びの話ばっかりベラベラ喋って
勉強のことになると先生に直接話しに行く勇気のない男。。。
こんな男がいるからグリ〇ン先生
「にっぽんの男性あほなサ~~ル!!」って目見開きながら肯きながら言うんよ。
同感やわ。
知らんわ、もう一緒にグループワークやりたくない・・・
だからMちゃこんとこに紛れてやらせてもらうかも・・・。
Mちゃこはやさしい(TーT)
でもひょっとしたら、って思うのが・・・
2人のレイズィーなアホな男性をまとめられないあたしがアホなのかも。

な~~んて考えるとだいぶ面倒くさいので考えない。

ストレスためず楽観的にがんばろ~~~っと

EC3んとき、ストレスで6㌔痩せたけど、
最近全然痩せないのは、、、まだストレスに余裕があるのかも
                                    
              
    
                        
