キモ気持ちいい~~   
どうもー。まいどー。

もう11月5日じゃね。
6連休も明日でおわりか、って思うとバイトばっかりしてたの少し後悔。
けどバイトがまじで楽しいのでOKです
まじで楽しい理由は秘密です
日記ではいえないこともあるある。

さて!最近バイト先で流行ってる(?)MIXIやけど、
ついに色んな人に発見されました・・・。笑

「毛利さん、ぽぉって何ょ」
って言われたから「あぁ、ぽーっとしてるからぽぉってあだ名なんです」
って言っといた。
本当はちがうんょね。苦笑

でな、それは大いにええんやけど、
わたくし発見したのです

コミュニティーってとこにさ、
やどかり、ってためしに検索かけてみたんょ。

そしたらやばい!!でてきた!!!!
やどかり大好き人間いっぱい集まってらぁ~~

これがヤバキモイんょね。。。

あぁ、キモイキモイ。
けど、実は程よく「キモ気持ちいい~~」

絶対書き込まないけどコミュニティーに参加しといた
                                    
              
    
                        
